QLOOKアクセス解析

まさかの振動!? イヤーにネック、隣とリボン。中は? 次は華中ね

6/2(木)快晴
朝起きていつもの『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ユニークな墓石に入ってる人 それなりの逸話ある説現代仏壇ジュピター? コーヒー豆に乳牛、カメラ、ピンパームなどなど。リンゴがとても好きだったからって・・ そんなお墓あるんだ ガッツ家の墓発見!? 2000万円でリビングを完全に再現!! カチカチではあるが・・。 続いてみんなの説。歌詞に出てくる年齢 0歳から100歳まで全部揃う説たぶんとか平均年齢とか怪しいのもあったけど。44歳はたった1曲のみ。 ダウンタウンが今年53歳でなし。ブッブー 他にも計18で見付からず。 親の変顔 絶対笑っちゃう説。芸能人3人で検証。最初驚いて笑っちゃう。 100kg超えの70代などいない説74歳で194cm、121.9kgのモンスター高齢者 ビック・サカこと坂口征二!! 74歳でスゴイ・・

さてっとスポーツに行きますか んんっつ!? 7kmからP(パーキング)が変わっちゃってる。山のパンとATフィールドが・・。特にモックがヤバい。 まずは前半戦。ハスキーがあるも香ってなし。外はありだね。キリギリスにムラサキが前に!? ちょっと譲って・・。 いつもの赤飯から軽くない? いつもですよ。 やっぱり主がなくって旧タイプ。 ゲッツのバックですね。山の前におNEWのさん。回やリズムがズレまくりでやりにくいなあ 思わずムラサキの利子を見ちゃう。出来るだけ深く、ムラサキも頑張ってますね。上から下からでリズミカルで気持ちいい。信号!! いきなりクリーンも分かってますよ。 最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! ラストの主あり腹筋連発がキツ過ぎ。 外にあるのは石のATフィールドで時だね。エバーS前から気持ちよく歌う。 アップももう分かってます itからのギャ、マンもOK 分かれてテニス。ジタバタでもマッシュ。 ランからのスキップで↑↑。フルからのレンジも途中から掴めてきて・・そして、ジャからのジャンプ!!

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。脚で咳き込んでの実験共電。量や氷も使って組みましょう!! 丸く内側で相変わらずポテロング。 餅つきじゃあなくって向きをまとめないとね(呆呆呆呆呆 結局、薬局、スギ薬局、座間の味付けが甘過ぎ リボンの騎士でカリッと牌。まさかの振動!? イヤーにネック、隣とリボン。中は? 次は華中ね 端でコンボがやっと繋がってコミック本。そこからちょうどダイレクト通販でOK!! ヨシッと数まずまずもまとめで笑える。パースが肉 中でこっちも数まずまず。エイッと蹴って減らせたってどんだけチーズバーガーなの(呆呆呆呆呆 米樽にツチノコで逆に千までアンポ柿

数でピンクましたか(笑) 前シミュレーション麻痺でPずっと。サボテン(笑) クールしま~す。 シミュレーション和歌いいと思います。ピンクましたよん。 訓も。クールって費。 なるほど和歌か。訓上だけど。夏にみるかな。費は数ないよ。 ノーでだいぶ楽。(≧∇≦)b ピンク赤訓ぽい-。費セ---フ タイ閉めお預け。赤訓っぽいかな(笑) 費大丈夫だよ~ 数閉めなしかあ。 赤同一でしょ~。スポーツ。赤同じ感じ。数とおり(笑) タイまたね。 7kgからスポーツ結構てて中です。 中?! あんましだとなるね。STP大でびっくり ゲッツとニッチの変更。ゲッツがちょっと。 YOUパース(笑) とある千で米樽、ツチノコ? う~ん、わからん。スポーツ早いのはイタイ。ナンジャ( ̄▽ ̄;) そのうち生物図鑑そう( ⊙_⊙) たいこ。雲雲。シミレーションならだったかも。ゲッツがイタいかどうか。 変わったネーム。 止めないとね(笑) またSTP大。 数ダメだよ~。や~ね~。早くはなるね~。 早くイタいよねぇ。ヨッシ―もちのロン。 これはヨッシ―だよ。 ダブル。 数揃ったかな? ゴレ中ではあります。岳ときにスポーツあり。その時の。どこぞに。 します\(~o~)/ YOUです(≧▽≦) スポーツ。 初。ゲッツまでによろしく。橋でスポーツどえ~す。 隠し? ランはたよ。サイズ。重り入って消滅。 隠し?! 隠しだけで意味とかないよ(笑) へえ、訓もラン。重りでなっちゃう。隠しで訓から飛ぶかなってイヒ あららややでゴメン。かったよ。スポーツほんの~。シュー13前よ~。13前でも発掘一度 ゲッツヨッシーとスポーツもうね。 ふぇっふぇ~。 昼かなえ---。減ったらキッチン。 モックたい だらやなあ。 突いたりして。 あるんだ。ないんです。だら訓あげるからね ありがとう訓。かも知れない。みたいわぁ。どうなるか? 前にもあるかな? 嫌~ってことで いつも意味が?なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR