QLOOKアクセス解析

オーディションでキダ・タローが指揮棒を真っ二つ!?

5/21(土)快晴
あっという間に週末。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、3歳から作ってるピタゴラ装置製作期間二か月!? 橋本探偵がいる間は成功せず・・。その後も入学式までトライ。何とか分割撮影で成功? ぴったしごらスイッチ 完全成功バージョンを見てみたいですね 続いて、バック駐車が出来ない妊婦30歳バックは突いてる感じが好きですねえ こらっつ どの家だっけ? どこまで行くの・・。左担当でしょ苛っつ ミニカーで練習してお互いにギスギスない。 10年間で初めて駐車が出来ました!! 最後は、オーディションでキダ・タローが指揮棒を真っ二つ!? ええっつ 何で?? 本人は全く記憶がない・・。当時の映像をチェックすると、怒ってたんじゃなかったんだけどやり方が・・。ゴメンな。

テレビから現れて恐ろしく演舞。座間には内緒にあげて演舞。 あげて演舞?

ヨコッと最もレシーブ状態でどっかんヘル 暑くスノーボードの表面加工の修正完了!! 大サイズに掛かっているのが・・。あと他のチューナーは+α↑↑出来てるのかな? ふじっこ煮で三個折り紙Bでグッド ヨシッと今日もいい感じ。 数で久々の界隈~。丸くまさかのALL ABC!? それで偏光揃えなのかあ。 中で数大泊。 返信で際丸。はえ?

数で何であすなの? 621Kmからエールかも。 6枚。 マーベ? できるよ。今度の赤どーだろか。 マーベない。あす一回。赤サンキュー。試合終わったらYOUたら? あすある? 初めてってパンよね。数もパン。スリップ&パンね。 赤ALL OK。イケテ。 隣の赤飯イチゴさい。 28kmの温度調整でえる? 久しぶりに参。訓から。 えるようにしますよ。数わるっ(笑) 没訓。六つ頑張ってるかァーーい。小サイズ半分。これからも PとSサイズます。訓大隙。 千久しぶり。 数ばっかり。My訓。 太郎しっかり。お互い。大隙。次はスポーツ。 意味が全く分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 迷家-マヨイガ-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR