fc2ブログ

莉杏ちゃんのおっぱいばっかり見ちゃう

5/8(日)快晴
今日は母の日天気は完全に回復でいい感じ~。 そうだね。何か渡すの? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第6話で朝のリズム作り。 この番組よく見てるね 康一は自転車で学校へ向かう途中、袋に入った猫をひいてしまった 小林玉美というオッさんが登場!! 言いがかりで責められ罪悪感にかられた康一の胸に錠前が!? ザ・ロックの能力。罪悪感でどんどん錠前がデッカくなっちゃう。仗助の冷静な対処で玉美は退散するも7千円は奪われたまま。 しかも今度は玉美が康一の家に!? 財布取り違えを責められ母親から錠前が・・。さらにお姉ちゃんからも・・。 お姉ちゃんは女子高の3年、食べ頃じゃあぁ~ん こらっつ!! 怒った康一のスタンドが発動!! エコーズ。バキッ!ビシッ!文字が消えない!! 僕を信じて!! 康一を信じた母親から錠前が消滅。 玉美が康一の舎弟に。


続いて、『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第4話「異邦人」。 莉杏ちゃんの胸の谷間~ こらっつ!! 弱いのね。 姐さん、強くて綺麗です!! こっちの方は? 嫌いじゃないわ。 莉杏ちゃんのおっぱいばっかり見ちゃう{/m_0229/}{/m_0229/} 変態か? 流牙のこと・・。マッサージで気持ちいい~タクミと作った装置?で月の光を吸収して魔導具のパワーが復活。 あら人間やめちゃったんだ。昨日の方がホラーに。 莉杏ちゃんがあっさり撃破 流牙と莉杏の距離が近いね~


ネットサーフィン+日記更新。 洗車用ブラシでON。換気扇にOHでON。図書館爪楊枝レーズン。 図書館爪楊枝レーズン? 母の日のプレゼント バルとカップを渡すいつもありがとう!! 喜んでくれて良かったです。 バルとカップって何渡したん?

さてっとスポーツに行きますか ヤワラちゃんにカップ渡せるといいけど・・。 ヤワラちゃんってよく出てくるけど誰なの? 先週同様少し早めに入ってアップ開始。あれ? ランはヤワラちゃん!? チャンスなんだけど邪魔出来ないので・・。軽くランして並ぶ。天龍にヤワラちゃん、その相方もいます。最近山を見かけないなあ。また香ってないし・・。ヤワラちゃんの後ろへ。ここでも二人でシャーベで渡せず。 祝Pとも前とも違うって、モックと同じですね。ギャで気合いの声っと。前にヤワラちゃんで自然と張り切っちゃう 91-3Km再び来たあぁぁ~!! ダブルにスーパーからのジャ。盛り上がってきましたよ~。ヤワラちゃんからトマトをもらってテンション↑↑ 走ってキーン。 180度で左足首にちょっと違和感でヤバい・・。 ナナーナーナでハイ!! キックやパンチでヤワラちゃん達と並んでおいっ、おいっ!! お互い見合ってニコッと。 めっちゃ気持ちいいよ~!! ラストのハイでうおりゃあぁぁ~!! タグ連続からのレンジがきついものの何とかクリア・・。トマトをみんなからもらって天龍へお渡し。前で渡せる!? すでにそこになくって残念・・。

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。 赤影って面白いの?? いよいよ根来編も決着かと思ったら、いきなりの総集編。何で!? 即行で世界が回って沈没・・ZZzz・・。

上で楽しそうに真剣でいい感じ。 約教えてよ~。くれたのね。どうして? ワークです(笑) 見付かった感じ。座間でバルとカップ。よかったね 意味が?

数でポコ2個。 座間でカップと花。 教えてね。さっきまで除。みないとね(笑) え--- 訓と石で寂しいんだけど。麵類に茶位も上手だよ。茶位上手。 座間で大変。YOUからも? 数座間ありがとう。 大隙。ほら君しい。次ちゅ 数訓隙。 YOUあかん。両方にホームベース。 石ないね。次えるよ。 さっきバルとカップ。カーを赤もや。 感謝です 界隈~。どっちも空気っぽい。次Myやろうかな。とっても良いよ スポーツ後にボツしそうです。 大賛成! 元気に。数大隙。 次も大隙してね 次えるね。恐い呪文でボツ。雨でヨシッとどう? 多いと良いな。 いけそう 長いし意味も??

仮面ライダーゴースト
第30話。アラン様は画材を手に公園へと向かうが・・。やっぱりフミバアは 心があるからこんな感情になるのなら心なんていらない・・ ユキは父に再度会うため単身ディープコネクト社へ。後からタケル達も駆け付けるがイゴールの妨害にあう。仮面ライダーディープスペクターと闘魂ブースト魂で応戦。 父に会ったユキだが、全く覚えていない。「そいつに心なんてありませーん」。イゴール様ヒドい・・。あんなのお父さんじゃあない。お父さんに会いたいなんて思わなければ良かった・・」。 「ユキさんの心はどうしたいんですか?」。「アラン様がそんなんじゃあ、フミバアもきっと悲しみます」。またあの緑の服来たあぁぁ!!緑の服着てたこ焼き食ってアラン様が!? ああそうだな。人間も悪くない。変身!!」。アラン様がネクロムに変身。 ザコを一掃するも突如現れたガンマイザー・ファイアーの攻撃に変身解除。私の心はこの世界の宝物を守りたいと叫んでいる!! そして、いつか私の世界もこの世界と同じように美しい世界に人間の手で変えてみせる!!」。駆けつけたタケル、マコトと同時変身 3人同時変身は圧巻ですね。 限界を超えたネクロムかっちょええ!! ゴーストグレイトフル魂、仮面ライダーディープスペクター、ネクロムで同時キック ガンマイザー・ファイアーを粉砕する。 ユキは父のゴーストに気持ちを伝える。「お誕生日おめでとう・・」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル・インディゴチルドレン・アースエンジェル
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR