QLOOKアクセス解析

父親がずっと繰り返していた動作には意味が・・。家族の写真を探していたんですね

5/1(日)快晴
今日から5月。快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 今月も数えていろいろ楽しもうね それにしてもこれで2016年も4ヶ月が終わった訳で・・。もう1年の1/3か・・。まあそんな事気にしてもしょうがないけどね。 確かに早いね 『ドラゴンボール超』を見ながらネットサーフィン+日記更新。

のん気にAV機器販売。港内茶位で指導レーズン。 指導レーズン? 続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第5話。 この番組好きだね 弓と矢を探して破壊することにした2人。屋根裏部屋で発見するが、そこにいたのはDIOの肉の芽の暴走で化け物になった形兆と億安の父親形兆は弓と矢を使って父親を殺せるスタンドを探していた。 仗助のクレイジーダイヤモンドが父親がいつも触っている宝箱に炸裂!! 父親がずっと繰り返していた動作には意味が・・。家族の写真を探していたんですね これで全て解決かと思いきや、コンセントから現れたレッド・ホット・チリ・ペッパーによって形兆ごと奪われてしまう 最後は、弟 億安を庇って死んだ形兆。億安切り替え早くない???


さてっとスポーツに行きますか 少し早めにアップしてたらヤワラちゃんの相方!? 軽く挨拶っと。感じからやっぱり橋は相方だったんだね。足を痛めないよう軽くランしてから並ぶ。 ヤワラちゃんと相方がいますね。 今日は天龍なし。香ってもない。山もあのオッさんもいないなぁ。 ゴールデンウィーク中だからか、いつもより少なめ。メンバーも若干違いますね。バレーが譲ってくれたのか、ヤワラちゃんと相方の真後ろ隣は懐かしの星時のオッさん。 また違うバックの組み合わせで新鮮。 リクで栗の時のらしいけど覚えてません。前後で開いてヤワラちゃんと合わして・・ ギャが控えめだなぁ。 相方からトマト貰ってありがとう。キーンと走って気持ちよくステップ。レンジで並んでおいっ、おいっ!! 次からジャンプかい!! こっちもパンチダウンとは・・ おいっ、おいっ!! なかなかに盛り上がりきれないなぁ。ラストのハイで一緒に。うおりゃあぁぁ~!!とジャンプで〆ドンストップでレンジからの腹筋がキツ過ぎ。 トマトを逆に回収っと。4kgもあるのかな? 聞いとけばよかったな。

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。根来編も中盤。怪獣VS怪獣がオモロ~ やっぱ女の扱いが・・。 どんな扱いなの? それにしても白影が何かと捕まり過ぎ 続いて、『風雲!たけし城 #12』 外国人大会かぁ。攻撃副隊長のチャックウィルソン!! 国境の坂でいきなりの頭脳プレイ!? チャックは竜神池でアウト?もターザンロープで復活。 クリアできず・・。水に濡れて「あのパイオツ」。 こらっつ!? 最後まで生き残ったのは5名。おおっ!? いいとこまでいってる!! でも残念・・。

上でそうになった。でも、後悔。踏ん張ろうと。訓も牛肉エキスで。欲する限り・・。良かったってF(フック)するから。 お願いします!! ありがとう 意味が分かんない・・

数で出た? ないよ。ずらも大切。 赤チャージ。 PCで許してるで訓隙。 訓と剣ないと思う。まさかの議で麺ダメ??? 芋で何とかセーフ ほんとありがたいね。 こっちも意味が??

仮面ライダーゴースト
第29話。セカオワ感満載のアラン様はフミバアの元へ。フミバアプレゼンツの服が似合ってるね。 久しぶりの不可思議研究所への依頼。依頼者のユキにフーディーニが取りつく 女子高生が鎖で縛られて・・Hだね 変なことばっかり考えないの!! 悲劇が起こる?? 坊主ロッカーが暴れて、その隙にタケル達はディープコネクト社へ潜入。後からマコトとアラン様も。アラン様は再びフミバアの元へ。「心は死なないんだよ」「ふみバア」「空が青い・・。宝物かあ」 アランの肩に寄りかかって眼をつぶるフミバア。これってもしかして・・。 絶望しないから何もしないなんて悲し過ぎる・・」。タケル達は再度ディープコネクト社へ。イゴール様が眼魔スペリオル・斧となって眼魔スペリオル、プラネット眼魔、ミツバチ達を引き連れ迎え撃つ。 ミツバチはっちは、仮面ライダーディープスペクターが撃破 眼魔スペリオルをゴーストグレイトフル魂で撃破されたイゴールは一時撤退。 何かタケルの様子が変ですね。アラン様の変身も長持ちしないし・・。何かあるのかな? アラン様は画材を手に公園へと向かうが・・やっぱりフミバアが
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ふれあいサロン
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR