QLOOKアクセス解析

席で1数からの鋭角でALLへ!! クリスク何て言ってる場合じゃないからね

4/9(土)晴れ
あっという間に土曜日。春の陽気でポカポカ 暖かかったね 今日は数とラリホー。いっぱい隙に茶位しようっと ネットサーフィン+日記更新。 止めて演舞。綿100%ボート漕ぎ。 綿100%ボート漕ぎ?
『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 暗闇が怖い富田林の倉知由22歳結構可愛いのに・・。 はあ? トト~ロッツ!! 暗闇の中で足を広げていやらしい女だね。 何言ってんの? 2時間で慣れちゃってしゃあないわ 続いて、天王寺のテトリスじいちゃん? エンドレス99です!! 99って凄いの? ハマウラさん生観戦。 ナガイさん62歳がマジ凄い!! 最後は、和歌山の奈々ちゃん4歳。指相撲最強。ええっつ!? 何で?? 谷先生の登場 完全ロックしてる訳ね。

またまた上で軽くドキんちゃん。スポーツにさんもあるから通りの調整っと。 横で最も揚がってないのに有過ぎ。 MISSユニバース日本代表で味加減のどっかんヘル。 席で1数からの鋭角でALLへ!! クリスク何て言ってる場合じゃないからね。これでまた大サイズ化+α↑↑ですな。 笹でAB揚げ物宣言で大丈夫? 座間が外も界隈~。合間にもっとと麺類ミートの仕込みっと。 磯で市政OK ALLでもシミュレーションとかテトリスブロックが抜けちゃうんだろうなあ。 反対側に鏡なしかあ。 中でMISSユニバースなしキャンペーンも倉でカレー。

とっとこ終えて数と便利で合わせてラリホーへ。紫物決まってるね!! まだ電灯あってホッと。土だからキリギリス。 マロは相変わらずなしで残念・・。今回はL。迷路? まずはTK(チケット)しながら藍弁に久々のモス。美味しいね。 Lも界隈~。隙しまくり。 アップルパイに栗、フェラガモといろいろ茶位~。 ボールがいい~!! 互いに大隙~ 訓物。一体でまたしても値が!? もうこんな時間・・。 ブロックで茶位してZZzz・・。 意味が分からないよ・・

上でなかなか繋がらず。何? シミュレーションのみで胡麻化のセ~フ これどういう意味???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR