QLOOKアクセス解析

凄い超え。弓入れ、栗などなど。あとは何度も帯。やっと帯出来たね

3/17(木)快晴
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、受験シリーズ第2弾 大学合格リアクションクイズ。何のクイズやねん!? この番組、説じゃなかったっけ? 合格してもしなくても合格した時のリアクションって・・。かなり悪くない?? 松っちゃんが5問中4問正解 おじいさん 愛する孫の描いた自分の似顔絵なら絶対分かる説。あの・・そうね。 分かる!! 正解!! まとめて5人ではどうか?? 正解、不正解、正解、ここでちょっと待った!! 続いて、みんなの説。土下座 効果絶大説。ビジネスシーンの切り札。浮気には効果がイマイチ・・。 そうなんだ・・ ノブコブ吉村 「破天荒」の意味すぐ忘れちゃう説。知ってたのにゴールデンではただの嘘つきでした続いて『ごぶごぶ』 もう見られない!? 吉本超お宝写真 浜ちゃんビックリSP。浜ちゃんかなり懐かしがってましたね

うまか棒にタバスコ。河原の釣り人にフェラガモ。 釣り人にフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか スロウフードで忘れて時間ロス 相変わらず水で高レベルばっかり。 急いでいろんなながらで振って・・時間の関係で平らとロール4本ずつでタイムリミットっと

まずは双方向通信で気付きを共有。高けえで抱えて溢れちゃってるね かなりGM(ジェネラルモーターズ)の普請間。金OPの共電。他はどうなってんの?? 丸く内側が相変わらずのポテロング。報知新聞でOK!! いろいろやってみる事です!! 中の数の震えやTがなくなって前進。溶けるかも?でOK!! あとは出来る限り間隔を一致ですね 上圧でまたまた・・。梨からって集権振られたら大迷惑メール。 次から次へと黄身ほんと芽ないね(呆呆呆呆呆 前に続いて5km+α小手小手 他のも回ってきて・・。 後方装置じゃあなくって先に考えてAC電源しましょう!!

とっとこ終えて数合わせて便利補給の後ラリホーへ。目当てR、マロなしで残念・・。 チャイでシャキーン 力水はお預けカカオの実。E補給しながらもヘッドで茶位。何度も隙。 アップルパイは左大。相変わらず栗饅頭小サイズでプラスチックもうまくいかない フェラガモもあちこち髪もいいね。ブロックでも茶位。 ようやくここで帯。 凄い超え。弓入れ、栗などなど。あとは何度も帯。やっと帯出来たね 意味が?

数のLIMEでおはよー! えるね ぱい茶位うね ギュッ。おはよー☀😃‼ おっはよー。がんばろう。でもま9kmポテロングね。初は✊ ケン。グー。9km数たい~ ケン! グー。またちゃった(笑) ハート。近訳ニ部のでました。倍でかった イイばかり。ハート。倍そう 訓茶位しね ハート。数べてかな? 満腹。どっちよぉ。2120kgったらLIMEいい? 訓美人そう。 夫 麺類いたので もうたよ。2120kgったらLIMEね CALL ME! 了解しました。ました。さま~ もうべた? ました。訓? まだ。数こっちちょ。たらえて~ 便利から。りょうかい!! ました。じゃあ便利ますね Myます。ハート撃ち抜いちゃうぞ? ふむふむ。かまってよ...。全然あかん。ええかげんにしいや。かまってよ...。泣く。数界隈~ 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR