QLOOKアクセス解析

パンが界隈ね

2/28(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。天気は快晴でグッド!! 快晴で気持ちいいね 強制で動かしてちょい痛いけど・・。でも、大丈夫な感じ。いつまでもじっとしてられませんからね。待ってても何も掴めない。自ら動くから結果が出て次に進めるんです!! ドラゴンボール超を見ながらネットサーフィン+日記更新。 悟空やベジータより強いモナカ。大いなる乳首という意味!? はあ?  こいつが最終兵器彼女とは・・。


ダイエットマシーンにつけてトレーニング。パンなしで大サイズ。高度1万メートルでキャレーズン。動ムスビに50km風おろし。 風おろし?

続いて、『暗殺教室 第2期』の第八話。 この番組好きだね ペロペロはダメ・・。 責任はケースバイケース。27人の命は重い!! 裏切られて死ぬぐらいがちょうどいい」。ビッチ先生のピンチ・・。 自己責任と死神追跡を優先しようとした烏間だったが、永遠のゼロに説得されて・・。覚悟はいいな! オレと大事な生徒と同僚に手を出したんだ・・」。殺せんせーの触手で死神の攻撃をエスケープ。今後のビッチ先生との仲に注目ですな。


昼食後、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第19話。 この番組もよく見てるよね 依代って星明!? あいつがいてくれれば・・。星明と戦ってはならない金時をやられ怒る雷吼。 雷吼VS星明も赫夜が乱入して強制ストップ。赫夜はルドラを封印を封印せしもの??


続いて、『ゲームセンターCX』 これも お題は、夢ペンギン物語。リンゴを食べまくると太っちゃう。 そんなゲームあるんだ 肥満状態ではキックが出来なくなる。やっつけちゃった・・。痩せてないとボス戦をクリア出来ない。偶数面は課長の苦手なシューティングステージ。デブじゃあ・・ ステージ5の攻略法とは?? 彼女時間に厳しい。 そりゃタルの反射でしょ。このままいくと最短記録達成?? 1時間35分クリアで最短記録達成!! あと2機やられたらステージ1から戻されてしまうところ。製作サイドからは惜しかったな


『風雲!たけし城 #4』 悪魔の口で思ったんだけど、たけしとかのアフレコって後から入れてるよね まあ、それもCSのある番組を見てから分かった事なんですが・・。とにもかくにもこの時期の殿は超多忙でしたからね。

上のエイッとここ!? ダッシュもドラマみたいには間に合わない・・ 一緒に食料補給。上がりながらの隙。 ちょい久だなあ。TVを見ながらアツアツのおでんとお刺身。うまうま。 あとは茶位~。 隙にフェラガモ。パンが界隈ね 何これ??

仮面ライダーゴースト
第20話。先週に引き続き画材眼魔の回。その画材眼魔を不完全として消し去ろうとするイゴール。 タケルはゴーストに変身して眼魔スペリオル・青竜刀の攻撃から守るネクロムスペクターによって追い詰められたゴーストは変身を解除。 画材眼魔がタケルを庇って倒れてしまう だって友達だから・・」。カノンとともにネクロムスペクターに訴えかけ、眼魂達の力も借りてマコトを取り戻すことに成功!! 「タケル!」「ああ!!」タケルはマコトともにゴースト、スペクターに変身。 二人の同時変身は久しぶりですね。エジソンからの連続キックが気持ちいい~でも、ネクロムは・・。あらら、何かアラン様が召還されてセ~フ。 画材眼魔ちゃん生きていたのね。坊主といいコンビになりそう。 長官? こいつってオッちゃんでしょ?? やっぱこいつが最終ボスなの???
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでおはよう! アバちデヒって。 ひってエだよ(笑) 訓エないでしょ(笑)てへ。おはー OFFスイッチね 三角めてください。あざーっす!! 解です。ておくね。セン、数た京細かなぁって(*^o^*) ただMかなりちゃうみたい。セン数るの? セン、セン、セン、セン、センセンセン センセンセン(てる?)ぅ~。よね~ チヨだ。まー~すポテロングようにでーす チヨてね。キラン。セン。しい~ センますね 数からリムジンでね。セン キョー だぁー❗訓しいねー ありがとう。よろです! しいのかな? あんましから😅(笑)こちらこそよろっです。次3kgそろスポーツつもりです。 えーーー 大丈夫!! チヨてよー❤ いきなりなくって、プーからつもりだよ~。ぷぷぷ 訓グ かな 子グみたい。 プール。ぷぷぷって(笑) ゲッツ石かな? てもいいよ。とりあえずからます いきなりてもなりそうなので。また、たら数茶位なるからね。ラジャ! うん スイかも~☺。できる?(笑) おーっ!!! かな?(笑)訓んのれた数った方がいいかな?(笑) えーーー えーーーまた(笑) My上らしい。 んんっ? 数いい!! こんない。再はてね。ハート。くいから わね~ 何かけどやっぱりエヒでしょ~☺ ぷっ。エヒないけど😅いきなりからね。音ALLじゃないかな? 数界隈から 数大隙(夕ョン汗)。一もYOUらヤバので。みに~☺ 大隙(7Kg前ョン)。まだまだ よ~ ドンドンドンドン。モチのロン。またした風ます。 きは意だよ(笑) た。う~~💦ん あれは…チト…や だいぶ リムジン。 グク。訓ごめんね。ちょっとでしたね 訓ALLんです。 あんないから。ただ、数たいだけ えーーー 訓ないのぉー。 いいよ。おやすみ。そんなにいとは。 数ごめんね。GOOD NIGHT。ばしでたよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR