QLOOKアクセス解析

バレーでパンだったんだ

2/17(水)快晴
朝起きて・・。また左肩が痛い・・ 大丈夫? KCで白のオットセイと判明!! 何が?? ただ、400Km(替500Km)あるので難しいとのこと。 ネットサーフィン+日記更新。 逆で引いて2人系がかりでレーズン。剥く目覚めてごっこ。 目覚めてごっこ? まずは、『ごぶごぶ』 おしゃれカフェ激戦区 中崎町めぐり。まずは、89Cafe2号店へ。店の由来は、私とお客さんの間が無限に繋がりますように・・格好いい!! ここでハガキ祭り。のんちゃんの亀甲縛りファッションあったなあ。 見た見た 淳が会社も通さず勝手にスネ夫の声優オーディションを受けていた!? そうなん!? そう言えばグアムに行くとか言ってなかったっけ?? なわとびやろ!! サンディエゴ行かせろや!! 浜ちゃん暴走で再び困るスタッフ・・。 またなの? 取りあえずMBSに戻って場所と縄を回す人とルール待ち。海外ロケをかけて大なわとび勝負!! 淳のマネージャー文田が下手で交代。休憩後は浜ちゃんから。飛ばないと飛ばされる・・ あれ? 腰痛めちゃった?? カス子うまい!! いい!! いい感じも、ラスト 浜ちゃんが耳にバシッ!? 4人でもOKのルールになって・・。19回!! 淳がくじを引いて・・。淳の地元 下関!?

P(パーキング)通りもすでに送って問題なし オレ参上!! 新たに座間がいまだに甲みたい・・素直だねえ。最後は内への感謝を忘れてはダメだよ座間もウルッと。 寺で席が空いてほぼゼロにどっかんヘル。 磯でダブル弦もまずまず。何かいっぱい余ってしいなあ。 この間にシャーベット食いまくらずにAC電源したら???

上で次えるね。一緒にろうな。 こんなにポテロングは初。TK(チケット)だけでウルッと ブロックで開けちゃあダメだって。バレーでパンだったんだ かったなあ。 意味不明・・

数のLIMEでおはよー。数おはよー。GOOD MORNING! 千問ありがとー。前ぶりました。YOUよくます(笑) 数? ぶりMy。麵類CC \(*⌒0⌒)b♪がんばれー 中サイズ麵類ます? チヨット だなぁ(笑) こらっ!(笑) もちのロン。下がったのかな。無いようです サンキュッ。 麵類Cいいよね(笑) なくてホッと。 C数ないからダメ!(笑) 麵類でというかも。チュッ。YOUは? YOUながらも ます。 千いかが? FIGHT! 左のがかな。さっきCたら、白セイとのこと。東400Km(替500Km)あるのでいって。 ラッキーいいけど。ます。も美人けど 絶対かるよ。御同行願おう(さみしいから) かることじて。 麵類Cってきます。 大丈夫!! カスリ傷だ 田舎の両親が泣いてるぞ! 早くめた方がいい。訓二を~。 うふっ。Fight! 数STP界隈~ 両とうにてるので。 Myませんよ。まだまだだから。そのいは続けた方がいい。GO!! 数てないとは。 でも、数、訓してよ チュッ。無いようですね 良かったです❤ それよりも早くって数茶位 訓どんなさんに来るか 楽しみだわ。なら外かな(笑)ギョッ! ? 冗談(笑)外 それぐらいってこと! ア系!?ヨ系!? 湾ちもいい。ヨ系がそうで良さそう。数同じ 何が!? あの。もう~ YOUて 危なかった~ いのがいいかな Nが良いのでは。つつありますか~✴ ふあぁぁ~。急にドンキなったのでじゃないかとました。数だとしちゃう。あんましかな。ゲッツした後、外もらうつもり。早く数ッチしたいので えーーー。いいじゃん。ちゃんとくださいね。から。お願い。ってる他にいますよ。Myするとは思えないシィー。したよー。も界隈~ 69KMね。何かからため。えーーー。じゃあ。上ってね。とダメなんですね。下てもいいけど。代ばんこ(笑) やっぱり完しないとですね。あと、後方たい。数は? 訓ましかな。頃になるとチヨット。いまてる? 訓なってほしい。なるなる! 必ずなるから。またってね。変。一人でるの? YOUいますよ。ええっ? もうるの? まだまだ ちゃま。ます。界隈だろうね。したいぐらいに。ばっかりして悪いやつです。数次クリームパンね 次訓まくります! ましたか。もちのロン! あと、数も。YOU 左ように言っときます。 といて。(笑)かも。それはダメ! 持ちはなってるみたいでよかったよー。お休み。そこもだよ。お休み。えーーー。えーーー。多すぎ(笑) てへぺろ♡ 数おやすみ。ハート。ふあぁぁ~。お休み➰❤ 長いし意味も?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らし
ジャンル : 独身・フリー

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR