QLOOKアクセス解析

いろんな人から胚でありがたいですね。だからこそMy内でリムジンはしません!!

2/15(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ジミー大西24時間ロングインタビュー!! ジミーって絵を描く人だよね 元旦生まれなんだ!? 小さい頃の記憶は、大きい岩乗ってたなあ・・。孫悟空か!! 5年生から今までi人エッチをかかした事がない 最低・・ 開始から4時間で睡魔に襲われるジミーちゃん。 18歳のファーストキスは専門の人で、いく、いくうぅっておしっこが出ちゃった。ぎゃははは。 ほんと最低・・ 次回完結編。

二人で大量発車。黒ギャンブル演舞物付き。 演舞物付き?

『牙狼-紅蓮ノ月-』の第17話。 この番組好きだね 袴垂は、ある晩押し入った屋敷でホラー化した貴族をあっさり討滅。 次々と貴族がホラーに・・。しかも赤い・・キーは四条公任。裏で道満が・・ 袴垂(保輔)と保昌の兄弟。公任の悪事を暴くもホラー化!? 袴垂が白蓮騎士ザンガとなって一刀両断!! 今回は雷吼全くの出番なしでしたね。

しばらく身体を休めるため沈没ZZZzz・・。{/z2/} いろんな人から胚でありがたいですねだからこそMy内でリムジンはしません!! 起きて『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第19話。 この番組も好きだね 仮面の男の力も借りて地球へ降下しようとする鉄華団。ギャラルホルン地球外縁軌道統制統合艦隊の司令官カルタ・イシュー女王様はやる気満々マクギリスは地球で休暇中。これで仮面の男の正体確定!! ユージンが阿頼耶識システムで2船を操って翻弄あとはMS戦。 「俺には誇りがある!!」「あっそ」ガエリオを追い詰める三日月。そのガエリオを庇ってアインがやられちゃうカルタ隊との戦いで仮面の男がチョコレートと気付く三日月 倒した敵MSを盾に大気圏突入って・・いよいよ鉄華団は地球へ。


晩御飯を食べた後、『風雲!たけし城 #2』1回目から大幅に変更。特定の人物を追いかけるのはやめていつものパターンに。竜神池もあのBGM。 でも、クリアした後に自由への壁が・・。 常連の社長って#!から出てたんだね。まだ最後はカート戦じゃあないんだね。 火花も上がんないし・・。

上でなくっていいって数でもあったなあ。ミュージックの感じ。売りかぁ。利口のTK(チケット)はこれでね。 意味が分かんない

数のLIMEでおはよう 前ましありがと。いっぱいもらいました! 少しずつなってます(≧∇≦)b おはニャン。おはよう。ちょっと なっても リムジンないでね。それと 風 大丈夫? Myやっぱりまだ 出て いよ 行ってみる つけて。さぶっ。はーい。リムジンないようおきますね。 数風が胚・・。訓風ないからしてね。コタツ。さすがぁ 風強いね❗ なかなかなかったので OFFスイッチみたい。ホントに? ホントに? あれだけ数隙のにね。数いけないってからだと思う ハート。フル級年とかもあったよ。 数して風ね。YOUもよろしく! 絶対出ない! 級なりました 千一級してツトメテ下さい。 いつもYOU胚ありがとう。きららん。級かぁ。ほんとフルみたいだね。 数どうだった? 行くのかな? チラッ。訓~ーー Myたよ 訓ないよ。けどBって。間あるし。しいと思ったらいってよー。あちゃー。数フル~。です。しいしたらすぐ行くね。訓ゆっくりので 数てね ギリで座間また。Myあんまり できましぇん(笑) 行って ギリで座間のして あるもんね~。 なのだ☺ 数よくないのに大変 外からして行ってね。訓次とりあえずCのみす! 仕事だ・・・! Cあまり使わないようにしましょう (笑) もね。変⚡だわ。数します(笑)な訓(笑) たのは乗? タク? わかってるのかな。そういうのもだよね~。 乗と思う。 でも、そのままちゃって。 Kくれるってけど、なかなかだろうなぁ。探偵。ひやぁ~ そうンですね。そんなルはどうなるか Myませんよ 何ィー!? 話を聞かせてもらおうか? ほんまにやね。 SサイズCたら 置き物 花チョ ALLましたと ました さすが です。グッ。まあ、そんなはてもいつか下ると!! げほどなありませんからね。 はりせん。置き物Sサイズの座間もんです。 数、ALLくれてよかったね キラキラ。前 本当に本当に 千には なったので チヨットでも届けばそれでです 後は 訓の人をボコだけ。コラー!! かったら一緒にッコようね キラーン。グサグサッ。シャッ。ギュッ。といて3STPい。 イヤ、STPだけでもいいよ☺go!go!💫 あっ。うさぎ👍いいね~ でーービニールはけた? 車は?とかまたせてね 訓 大隙 たまらんニャ。うさぎ。訓数だよ My転ートされてて。 全くません。数ありがと。訓 CHU。なるほどぉ~ されてるのか。。。 でも またそう?だね~。 しょぼーん・・・。ペなくなっだし、出しちゃうので・・ 次ゲッツするので、おNEWつもり。 ラスカル。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR