QLOOKアクセス解析

いよいよ光の回廊。めっちゃ綺麗

1/31(日)快晴
今日で1月も終わりかぁ。2016年も1/12終わる訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよね。 そうだね 上で里がどうなるか楽しみ~。 何かあるの?? でもなあ、Pcでとがって・・。何か違和感いつものサンデーコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 LEDでON。水泳教室で時計レーズン。スターウォーズの本格的。 本格的?

まずは、『ゲームセンターCX』 お題は、SFCのオリビアのミステリー。 このゲーム番組好きだよね 有野課長、アドベンチャーじゃあなくってパズルだよ。 動いてるパズルゲームって新鮮だよね。カメラアシスタントの坂ちゃんもアドバイス。いやらしい女やでその後もいろんなスタッフもアドバイスもグッドがでない ステージ12開始から1時間30分が経過。中途採用のメガネ女 諏訪原サンキューSFC用マウスに変更 指し棒問題がありつつもクリア。パーがジャマ!! 残り2ステージは1人で!! そりゃあそうでしょ。9時間30分でクリア でも、スタッフロールが流れただけ。 ステージ17クリアが8時間3分でバッドエンディングでした

P(パーキング)通り上と里へ向かう。気になってたからとがって聞いちゃう 名言なんだ・・。イルミネーションの時間までベゴニアガーデンへ。花を見てると心が癒されますね それにしてもPcまくりでそこまで隙だったんだ。狐の顔に見えるフォックスフェイス。目とか書いてないでしょ ほんとそう見える!! あとサルの顔のように見えるラン モンキーオーキッド。写真に撮ったら分かりにくいけど、実物だったらバッチリ!! これ、ホンモノ?? 露店でしじみコロッケとか松阪牛まんを食べてしばしマッタリ~。あとは外をブラッと1周。ここがライトアップされるんでしょうね。ここに川が流れて・・。長島ビール園でがっつりいただきました。まさかのラストに即号泣。 だ・か・ら、そうならないって・・。外が段々暗くなってきてイルミネーションがスタート!! 思わず、おおっつて!? ほんと綺麗だね。昼間に見た光景が一転。枯れた木もライトアップされたら美しい。 やっぱりここに川が流れて・・。赤い木に力を感じるっていうか。展望台ってエスカレータなのエレベーターなの?? ああ、こうなる訳ね。下から見上げてUFO着陸。まさかの前でSTOP。これも逆に凄いよね 上から回りながら全周見下ろして・・。いよいよ光の回廊。めっちゃ綺麗。 綺麗過ぎます!! ほんと綺麗だね そしてハイジ。イルミと英音。何度も見ちゃいました。ラストの青の回廊。光の回廊とのギャップがまたイイね 卓っとファインでM。ここかあ。フリー、フリーってTVで例の排気でドキッと 飲んで食べてシャーベットの茶位。何度も隙。 机上で即閉め一帯。 振ってくれていい感じ。偶然にも三記念だったんだね ここでまさかの数LIMEにドキッと。ひかないから大変。 何とか+でF(フック)。いつの間にか沈没ZZzz・・。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


仮面ライダーゴースト
第16話。マコトはケジメをつけるため眼魔の世界へ戻る事を決心。そんな中、眼魔コマンドが大量に出現する事件が発生。 ロビンフットとノブナガで一掃するも、現れた仮面ライダーネクロム(アラン)。「私がお前達の支配者になる!!」。闘魂ブースト魂+ツタンカーメン魂で戦うもグリム魂に全く歯が立たず。フーディーニで一時撤退。 マコトとアランは昔親友だった? 再度対峙するマコトとアラン。確かに誰かが言ってたみたいにネクロムはファイズに似てるねスタンバイ! ローディング! デストロイ! メガウルオウド!! 眼魔も吸収しちゃう。 そこへ掛け付けたタケル。「友達なのになんで戦うんだ?」。闘魂ブースト魂のキックも不発・・。「だから身体など意味がないって言ってるんだ」。このままではスペクターが・・。 ゴーストはリョウマ魂にフォームチェンジして何とかセ~フ。圧倒的な強さを見せるネクロムにも時間切れとかあるんですね ロビンフットとも話せたタケル。あいつの正義か・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでおはよう(^o^) もうしちゃってる訓(笑)前Jおつカレー。 YOUようで良かったね ちゃんかなりそう。界隈 もちのロン、訓、ばっちりオン分かりますよ。ニヤッ。ウィす。しました。ですね 今日はみたい 良かった!ちゃんはです 二人で 大サイズか と ました(笑) 料理。オン My4ました 訓もっとかも~。 おやすみなさい。訓 あんまりLIMEなかった。・・・・・・。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR