QLOOKアクセス解析

再度コロッと進んでシャキーン。数で被らないのが残念・・

1/29(金)雨
今日は朝から雨。 まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。 小室哲哉の都市伝説。魚が見れないんだ そうなんだね 吟さんは寅さんに嫌われてたの?? 嫌われてたんでしょう!! わかりにくいブサイク一番あかんNONSTYLE井上は凄いわな。どこ切っても気持ち悪い・・。 確かに・・ その場合は、もったいないおばあちゃんは? もったいないおばあちゃんって?? 郵便局にもったいないおじいちゃん。ああいいな、やろうか。 浜ちゃんは専願、併願よりもあんた歯みがいてるか? ぎゃははは。苛々して生理前? ニコル黙れ!!


続いて、『暗殺教室 第2期』の第四話。 イトナもE組に加わってラジコン作戦。女子のパンツを見るために必死な男性陣。ほんとにゲスいね・・。 どんな番組なの? 1回目はイタチにやられて失敗。イトナって糸成って書くんだ。正義でジャスティス!? コードネームって。やっぱ永遠のゼロ・・。そして、渚は性別かあ。ポニーテールと乳最後はジャスティスがフィニッシュ!! 殺せんせーはバカなるエロのチキンのタコ

ネットサーフィン+日記更新。 小サイズでテイスティング。引いて前でレーズン。

まずは双方通信で気付きを共有。ハンマーMサイズのACは後付けハードディスクじゃあなくって早めにね!! お久のF(フック)でコクッと加えるも1.5Kmとオーバー。具だくさんだったとは言え、やっぱ鈍ってますね あららヨシッとここでまさか!? Mr.オクレもそこにあってホッと。まるで他人丼 シャキーンの後サクッと決定!! 再度コロッと進んでシャキーン。 数で被らないのが残念・・ あとで置きだね。 丸く数に苦戦・・。というかシャーベットがマズい オーノーで数準備まずまずも乗り過ぎでどっかんヘル。 TK(チケット)が出来ないのが牌・・

帰宅後、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第15話を見ながら晩御飯。 雷吼じゃあないけど、星明いなくいと寂しいよなあ。今回のホラー女食い過ぎでしょ。しかも頼信まで・・。変態デスカ ヤンチャな騎士達にお稲荷さんお怒りMODE全開 頼信が末摘花をかばって格好いいね。

上で繋がらず・・。何かあったっけ? Bよ言ってたなあ。里内輪。 意味?

数のLIMEでおはよう。 からちゃてるけど、えるの楽しみにしてるね ビニールま~す。降りビニール 何🎵 ですね。ピンクたので いいですか❓ だいたいますか? とにかく弁当食べたくないので 中サイズです きたんですけど すると思うんですけど 全然 です。ぐたー。降りビニールました。ALLください。だいたい同じがきちんとCKたいので 何~。弁当なし! YOUしい スタート共かもしれないよ(^o^) まぁ、半でも訓けどね。 大サイズ(笑){/3hearts/} 大サイズって ナニ!? 赤飯やつ!? そんなにつけてからするの(謎) てみぃ。通り物(笑) クロ怖い。 プルプル。一番。ちなみに数て何かな? もしかして系 たぶん系。からかなって。アッチ(/^^)/􀴂􀇑あっち􏿿アッチ(/^^)/アッチ なんで号!? じゃあないですよ。 ん? アーチチ アチ? からしません、数のに(≧∇≦)b カ系。は苦手(笑)💕するの。ナニ!? とか。カ!? のか。こら!! だから系じゃないって。へぇ? わからん。でしょ。まだなくってもあります! の力。チ。なんで。チ。(笑)  んん?ドラ系。Myありません。よくないの? 千 にはできないでしょう。ですので。 全然大丈(^^)v わかりますか。ら分かります! また ひっかりました。ぐでー。門じゃなくって、流れだよ。キラーン。数。席市で?があって。ってる? ゲッソー? ますなぁ てると思うよーーーー❤アッ。かな。2kgたらます。まっ。24kmしときます! マイク。数ももらうからね。 得ない。生コロません☺ 伴でしょう 家議です。 不千~。確かに! YOUすぐコロったのに、数??もんね。 普通にありますよ。スポーツ栗コースもました。 他も訓不いっぱいだよ(なんですが) にや。不千です。菓いっぱい あの菓なぁ~に? 大きかった。そんなのかな。次数するね。 大サイズことです! 大小ってますもんね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 航空会社
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR