QLOOKアクセス解析

ATフィールドで出すためでカッコで嬉しい。次はもっとTK(チケット)したいなあ

1/24(日)晴くもり
今日は朝からめっちゃ寒い・・。雪が降っちゃうかと思ったけど何とかセ~フ。 ほんと寒いね ドラゴンボール超などを見ながらネットサーフィン+日記更新。 まさかのベジータもスーパーサイヤ人ゴッドに!? フリーザをフルボッコで気持ちいい~。でもでも、フリーザが地球を破壊しちゃって・・。 ウィスの力で3分前に・・。悟空のかめはめ波でフィニッシュ!! 穴子バラで大サイズ。Mサイズ発車後もボード漕ぎ。ペットボトルで泡。黒でブロックフェラガモ。ONで抜けずで演舞。 抜けずで演舞? 上のLIMEでミュージック頑張ってきてね。

さてっとスポーツに行きますか 天龍あり。パンに山とヤワラちゃんを発見。香って派手ですね。いつもの位置で山は後方。ヤワラちゃんは・・。右後方かあ。 91Kg+バックのパターン。1、2とバックからの3で来たあぁぁ~!! 気持ちいい~ギャから気合いの声、ALLでおいっ!! 走ってキーン。 後半でもバック。これでLとは・・。{/ase/} 8kmのレンジやキックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! 当然のOPもOK牧場!! タグ連発も何とかかんとか・・。ようやく気持ちよく出来ました。 次はALLバックかあ。汗を流してUボートって・・。ここでヤワラちゃん!? 中でっきりでドキンちゃん。パンないんですか? ATフィールドで出すためでカッコで嬉しい 次はもっとTK(チケット)したいなあ。

帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で一挙に鑑賞。 『暗殺教室 第2期』の第三話。 イトナとの対決。 E組も加わってシロを撤退させる。改めてイトナはE組メンバーに。 バカの寺坂がかっちょええよなあところで、シロの正体って烏間じゃないの?

『牙狼-紅蓮ノ月-』の第13話、14話。 この番組好きだね 朱雀大路の新城門・来世門を襲われ、雷吼と民衆のどっちを・・。星明は雷吼を助ける事を選択 それにより雷吼は星明の前を立ち去ることに。星明の自分への思いを知った雷吼。「必ず雷吼は戻ってくる」「ならば今度はオレが星明を守る!!」自らザルバの封印を解き黄金騎士に。 これぞ雷吼のガロの真の姿!ガロ・陣!! 白蓮騎士ザンガと共闘して蛾野郎を撃破 それにしても道満をぶん殴りまくる星明の顔が恐い・・。このままでは星明がホラーになっちゃう


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第15話、16話。クーデリアを庇ってフミたんが死んじゃった・・ 裏でコソコソやりとりする奴等ってほんと最悪だよな。どこにでもいるけどね。 そうそう


仮面ライダーゴースト
第15話。マコトの持つフーディーニ眼魂。今回は頑固な脱出王フーディーニかあアランによって再度蘇ったジャベル マコトの前にアランが。復活したジャベルの前に全く歯が立たないスペクター。カノンを連れ去られてしまう 今度こそ俺は自分の手でカノンを救う!!」。スペクターVS眼魔スペリオル再び。 グンダリと合体した眼魔スペリオルがカノンを襲う・・。 絶対に負けられない・・。力を貸してくれ! フーディーニ!!」。バイクがパカッと割れちゃった!? マジいいじゃん!すげーマジシャン! フーディーニ魂にチェンジ!! 脱出王だけに捕らえられても一瞬で脱出 大開眼 「俺の生き様見せてやる!!」。オメガドライブ 鎖で捕らえてのドリルキックでグンダリ+ジャベルを撃破 友を見守った事でムサシと会話することに成功 「タケル、決して折れぬ心を持つのだ」。その頃、アランが新しい眼魂を手に・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上でミュージック。いろいろ刺激で良かった OHが見付からなかったんだ・・。 意味が?

数のLIMEでラジャー! ZZZ。数おはよう。 ピックでクスたった!? これで数ソロだね(笑)💕おはよー ☀🙋❗ ほんまにぃー やったね🎵 いわ~。いわ~2~。ほんといね。 スポーツ、ずっと中です。 ブルブル。数何? 終わって 見ようかなって 作ってないので 生えてます。次もOFFスイッチ 千 ビニールはもう ますよ~⛄。ぷーくすくす。さっきとこ。めっちゃい!! 次たら降ってるんでしょうね。 それでもビニールよ。 次橋でスポーツ YES!!! もう 千忘れそうです(嘘) マジっ。ちちんぷいぷい。訓ないでね。そうそう、ビニールはだから。マジです(笑)💕完全になってますけど。 みたいです いつ のぉー。ニコ。YOUませんよ。ても全然OK牧場(笑)💕訓通りコロから、数界隈ね。ぐーGU~。コロでしたね YOUいようかな😁 界隈なぁ😅 千界隈隙かな? YOUまでって 大変だよ~。I LOVE YOU。YOUショで。1枚はN、もう1枚コロの予定です。 YOU進でももらいますか! 界隈は、数入りでいいよ 了解です。ハート。まだ入ってますか~。もうヘッド中 直前😪(笑)💕Myようかと。 ヘッドね。そうそう。Myトンです。そこでなるかな(笑)💕おやすみなさい。ZZ・・。『いいみろよ』。ヘッドかトンか。! いいみろよ! おぉ❗物。たら降ってるのかな。 ヘッドもトンも リングスギマス。じゃあ、別で。ないない。了解です。数おやすみなさい😪(笑)💕おやすみなさい。またね。:ビシッ。別って 🐜❓。ラリなんとか。ぇー ラリなんとか 。梨は梨なのか。そうそう。はず。なくなりそう。だからします。おやすみなさい。おやすみなさい。ZZzz・・。だ・か・ら、STP過ぎ(笑)GOOD NIGHT。いつかこんな。うっとり 長いけど意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR