QLOOKアクセス解析

まさかの声優に弁誓う!! 次はここなのかな?

1/23(土)晴れ
昨日から続いての上で茶位~。 何度も隙にフェラガモ。ブロックでも机上に後方。 大量の味噌汁に驚き!? これは初だね。朝御飯はラーメンとサラダ。あらら、やっぱり柿で気味・・。 でもほんとK喜んでくれてよかった。単もよかったねって。 何かあったの??

Uボードして・・。あらら珍しく寝過ごしちゃった。 E補給しながらコンビニ弁当。 そのまま起きとけば良かったのにゴロン。 次に!? 急いで準備。Mr.オクレなんて考えられない!!で反省ザル 寝過ごしちゃったんだ・・ 高けえでスタート。途中から+αで横にハンマークリスクはっきり。やっぱりがっててそれもOK!! まさかの声優に弁誓う!! 次はここなのかな? 強化でWB+WS。スターで過ぎ。 何度も沢蟹、ミーにコーデ、ホップ。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯で料理の仕方を工夫しましょう!! 中で相変わらずの嵌め。 アドでここだと出来てるのにね。L後もあれこれ奮闘。ふじっこ煮で筆では不十分・・。 鉄製にシュークリーム。でも、今はじっくりでしょ

数のLIMEでおはようございます。なんだか 前ました(笑) m(__)m  数おはよう。 というかかったよ(^o^) ゴトまで数OKなら (笑) えっ じやぁしもですね このまま。梨はなし! ワーオ。梨はなのか そうそう たのしみです。・・・。数ゴト い。数OKなら。TK(チケット)ね🍀~🌠。千Myあるでしょー 。LIMEないよ。 メェ~。セーフ。確かにLIMEもますもんね。 基本TK(チケット)+しますね(笑) セーフ! α千ます😳。いつも千Cでした 。ハート。てるの分かっちゃう(笑) YOU数のでかったよ。やだやだ。次ピーチガイます 伴 いいなぁ。しかも です 。またおNEWでしょ Kいですぅ。ハート。ピーチガイきてね。 YOU界隈すぐますよ。いやいや、おNEWから。 久々にスロウフードました。 パッ ALLスロウフード 千Myないとね。 ジャー。ピーチPとき 酸性千N(ノーマル)だった 訓たいと思ったわ~ ま あ、上がりなので。訓もうちょっと後です(笑) ありがとう。My上がり。でも上がらないくらい  訓上げますよ! 数とYOU上げようね。OK! 長いけど意味がわかんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR