QLOOKアクセス解析

やっぱリアルだよなあ

1/20(水)快晴
朝からめっちゃ寒い・・。 寒いね 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなでごぶごぶします!! ごぶごぶファミリーと一緒に大阪ツアーの続き。心斎橋 グリコの前でみんなでパシャリ。 次は新年会でカキのどて焼き。淳が船を運転して向かう。しぶっつ!! 淳運転できるんだ 淀屋橋のかき広へ。豆腐から食べて淳からツッコまれる浜ちゃん。 カキ美味しそう。そして、1位はドリアンズでチン神様!! でも、デス兄・・。運勢最悪のクロスボンバーがネタみせ。うま~。斬新です!! 漫才するって思ってた・・。チョイスがデス・・


ネットサーフィン+日記更新。 ずっと目線で全くなしのまま演舞。ジメに座間逆襲レーズン。外で穴子ダブル。 穴子ダブル?

行きの中で荷物おいて2つ分の酢豚。 何か言いました?って、相手するのも面倒なので自分で考えれば?? ほんとバカな大人かガキかよう分からんヤツが増えたよなあ(呆呆呆呆呆  何かあったの??

まずは双方向通信で気付きを共有。縫いで筆と一緒にダージリンか何か知らないけど・・。横サイドの現状でN(ノーマル)って??? 恒星もリムジンですよ。 P(パーキング)はどうなってんの???? また投擲にして繋ぐのはやめてね麺類やアウターの連続コンボを次々と。 丸く中央中途で迷っちゃう。 でも、そこは自分で決めるしかない!! 今後もそういった場面は出てくるから。他に灯もOKでALL OKかあ。1つ譲ってあげて欲しいくらい 楽なん?でレンジ届かずかあ。コスッと灯も・・。やっぱリアルだよなあ。寺でベクッと出来るようになってない・・。ふじっこ煮で灯つかずで恒星と分かりやすい。鰊で当然開かずで2kgの風が吹いてほんと良かった踏ん張りOK!! 聞くって勉強になったね。 合間に恒星解いて確かにルイージ。

仮面ライダーゴースト
第14話。薩之進が頑固な理由が、長正の兄を事故で失ったことを知ったタケルは薩長同盟に奔走する。 だったら一緒に・・」。しかしうまくいかない、思いは同じはずなのに・・。オレが2人を繋いでみせる!!」。坊主達のピンチはマコト兄ちゃん タケルは再トライ。「お兄さんの思いは行き続ける!!」。ここに薩長同盟完成!! そんな中、プラネット眼魔が薩之進が設計した人工衛星を乗っ取り人々の魂を集め始めた。眼魔の目的は魂を集めること 必ず助けるから」。タケルは薩之進、長正と共にプラネット眼魔の元へ。俺はみんなの命、夢を守りたい! それでみんなと笑っていられる世界を作る!!」「よう言うた! 人の思いは繋がっていくぜよ!!」。タケルはゴースト闘魂ブースト魂、マコトはスペクターに変身。 薩長同盟の力で見事奪い返す事に成功 次は俺達の出番だ! 龍馬!!」「タケルいくぜよ!!」。目覚めよ日本、目覚めぜよ!! ゴーストはゴーストリョウマ魂にチェンジ。 直接宇宙に衛星を奪いに行ったプラネット眼魔。ゴーストはキャプテンゴーストで追って「宇宙に来たああぁぁ~!!」。フォーゼですか。 闘魂大開眼!! 「命燃やすぜ!!」サングラスラッシャーに眼魂をセットしてあっさりプラネットマンを粉砕。 「宇宙って凄い。地球って青かったんじゃなあ。見ろ、地球の夜明けぜよ」。 俺も思いを繋げないと・・。まずはムサシ!!」。ついにアランの兄 アデルも登場しましたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


YOUっちのLIMEでこんばんは。蓮ありがとうございました。こちらからしないといけないのにすみませんでした。灯本当にでした。My声優、整理かかりそうです。いっぱい流してしまいパンしまいました。これまで事は、ダムなかったと信じております。沢山のF(フック)と牌まして本当にありがとうございました。ぺこり。 意味が?

数のLIMEでおはよー(*^o^*) 遅いますね 何かな? オッハヨー 前は スマートました。千てるかなぁと思ってさ 今日も 寒いよ。おはよう。完全にしてました。 スマートおNEWもんね。 ワクワク。そうなんです☺おNEWスマート♥ YOU千したいんですけど もういらっしゃってますか? おはよう。前、置き物Cけどなかったみたいで。行って再してLIMEるね。I MISS YOU...。前 どこかな メチャ からね。でもまだ つきよ。 よろしくです。ラスまで抜けろ!! いいがいっぱいですね☺ ぐう そうそう。ALL全力抜けたから それぞれがOK ぐう。ソリ 見つかりました?  もうちょっとかかりそうです。 弱いので探すのが大変なんです(笑)(笑) ゆっくり あれ~。ALL嬉しいPC終えたらかも(笑)じゃあ YOU もうちょっといいですよ。 6 1来てます。楽しそう。やっぱりしません。 Myたいですわ音符 数訓とOK(笑) 遊びに行こう♪ 千いいのかな☺ 笑っ。これも(笑)(笑)💕。蜜の{/3hearts/} 鍵。こんなSTPあるのか 何に。蜜なのか。確かに道が?(笑)Cないんですか(笑) ALLしたから。また始まる。ません。 そうそう。汗。一時のOFFスイッチ。おー ですね❗ 温泉。よかった(笑) やった、やった~。綿飴はーーーー。P。訓飯中。戻りま~す。Pずらしてください。綿飴温度調整でちゃったのでPずら出来ませんでした。 千綿飴いい してね。千ないなぁ。 ひゃひゃひゃ。いいっていうかですよ~。いいよ ぎゃははは。たらMyつからなぁー。 あざーす。あれはすぎ。またからね~。次ませんよ~。(笑) けて。じゃあ。ちゃんに言う。ちゃんオモロ過ぎ(笑)💕うふふ。来るは、いつもより界隈てね Mツキ ギミ 53Kg ない。あるある!! Mツキ ギミでもですよ。や~ね~🐵 千となったのか。ははは。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR