QLOOKアクセス解析

今までやってきたこと。全部出し切って来いよ!!

1/16(土)快晴
いよいよこの日がやってきました。みんなの試合目が覚めて外へ出ると寒い・・。この寒さの中でみんな頑張るんだね。今までやってきたこと。全部出し切って来いよ!! さあ、行ってこい!! 頑張れ~!! ネットサーフィン+日記更新。 タバコでアップルパイ根性赤飯。銀行食パンでレーズン。 レーズン? まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 思い出の中華そばの匂いが足の臭いと同じとは・・ 何それ? ファミリーレストラン みその。甥っ子曰く、みそのの香りですね趣味がラーメンなんで・・。見事再現成功!! 8匹の猫とおじいちゃんおばあちゃんと写真。さすが間探偵、グッジョブ!! ローストビーフの美味しいお店で何が行われているのか?? なぜかアームレスリング 外に連れ出されてご主人が大車輪!?

磯でホームも余りに抜け過ぎ。 試合中で麻痺がずっと突き刺さってパジャマだなあ みんな頑張ってるかなあ。牌だけどじるしかない・・。ヨシッと桃美味しかったみたい。 試合後次々とレポ。コスッと酸性簡単かあ。MISSユニバース日本代表が牌だけど大丈夫かな? それよりもYOUっち前から履いたって!? 強化でWB+WS。B帯珍しい。何度も沢蟹、ミーにコーデ、ホップ。パンありそう。アップルパイにMゾーンで大満足 5Kgで即ヨシッと先発でOK!! これで次は思う存分大和ですね。上で蓬餅まずまず。5kgで軽くツン。 ちょこっと一方向気味なので・・。

上と桶!? スロウの予定が・・。空きなしでP(パーキング)通りにエイッと。補給してッタリ~。この寒い季節はやっぱ鍋ですね 隙まくり。 ターム限定の気が好評~。成城に机上、後方などなど。 意味が?

数のLIMEでおはようございます。YOU良く行きました たくてでしたけど 汁飲んで 豆食べてました たらいいんですけど…。ぐう。数おはよう。(≧ω≦)bジョブ。さすが数ですね。だったと思うけど、ありがとね 大丈(^^)v あとはYOU決めてくれるから。 OK! ふりふり。試合終えて。つて、LIMEしてたところ。 たってよかった(笑)💕YEAH! あんがとー。千おかげさ。まずはホットですね。17Kgたら教えてね。YES! 千 ヤッタヨー ワーイ。YOUセレクトおめでとう!! めっちゃめっちゃよ(^O^)v これで西できるね。さっきはくれてありがとう。 YOU最高でした!! はぁ☺~~ もう ほんと 千~✴ 西はジャーです(笑)  ありがとう。回避。 ほんとよかった。 千 完までに2Kgそうです Myカレー 千もカレ~。 びっくり。早く界隈数といいね 訓です。ここから え~ー ですね 終せんね My界隈ませんよ。ハァー・・。まだですか~。 うおおオオオ。おやすみ。もうてるよ。次もていう意味だよ。もう寝た? 数ほんとおつかれさま。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR