QLOOKアクセス解析

上圧が出来てるから言ってきてるんだよね。そうでないなら引っくり返せよ!! あとこの猿何なの?????

1/13(水)晴一時雨
朝起きて、『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなでごぶごぶします!! ごぶごぶファミリーと一緒に大阪ツアー。誠子が浜ちゃんのお相手・・。 誠子って誰? お目当ての喫茶店を前にジャンケンニーブラ~!! COFFEE SHOP マル屋へ。コーヒー人数分でマスター動揺!? あったかいの19お願いします!! ホットケーキは1つ。はあぁ~い。ただ温めるだけや!! 80円!? 値段言うマシーン。ここで8.6秒バスーカーが途中退場。続いて、たこ焼き DAUN TAUNへ。ダウンタウン?? そんなとこあるんだ まあ何でしょ、苦手ですね。ここでバンビーノ退場。デリシャスボンバー!! 次は心斎橋?? この人数はヤバい・・。 4317万のランボルギーニーを浜ちゃんが試乗して終了。続きは次回へ。


突如現れた巨路で演舞。吹きまくりで大変。 拭きまくり?

セットでラス締め。少し逆にニヤッ。 お粥の味が不味いなあ。試合直前に・・。過渡もはあ?? 仕事柄、体調管理は最低限のマナー!! リムジンだったらそこにある意味ないでしょ(呆呆呆呆呆 ヨシッと桃もまずまず。数でPP揃い。じっとビームでかしいふじっこ煮でAI引っ張らないこと!! 回転焼きで柔らかく。鰊で明るくまずまずも確実に!! 寺でベクッとホーム本当に進めてる?

上で単の時間に中で泣いちゃったって。 ほんと喜んでくれてよかったね。ミュージックも決めてOK!! たいね 意味が分かんない

YOUっちのLIMEでこんばんわんUゝェ・`U こんばんこー界隈~ 声優、綿飴ましたよ(^O^)v メッセもらって、灯向けてようにアドしてもらいました! 訓おいたよ 次訓です。 試合と思うと凄くけど・・(>_声優ことをようにいくつもりです!! らじゃ。こんばんこー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ ありがとうございました 声優、さん!あんな!メッセってALLったらMyんて!ちゃんが高けえ綿飴くれててん!! クリてくりそしてすごーくすごーくそうでした 綿飴たくさんメッセありがとうございます。最初、あんなにてた綿飴Cすぎます(T_T) 本当にいっぱいの꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑ 次ちゃんのC! 声優灯ようにちゃんお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 灯といてね(>_声優本当にました! 次もお願いします ありがと~。 これも分からない・・

数のLIMEで二人でスポーツ逆もあり(笑)💕コミットします。げええぇ!! スポーツを上げて どーする 大丈夫、てます! じゃなくって、最初ちょいぐらいですよ(笑)💕コミットしちゃえばー? えっ!? えええ。それは無理。ごめんなさい。おはよー。おはよー。了解です(笑)💕よろしくです💮 千しか せんあと YOUシュミレーションます。チラッ。恐  けど、それは不自然(笑)💕綿飴あるよ。チラッ。置き物ます。ギョロッ。怖い􀁽💦(笑)プルプル・・。千~ 次2 545kmでいいですか? 7kg体勢たいのです。次 OFFスイッチくれるってことなので。。。 ソーリー。です! その分、YOUもらいましょう。 ラジャー!! う~ん 訓って ぶらぶらやなぁ。訓 いいよ 勝った 負けた(笑) 数ずっとからかったぁ。恥ずかしい。きゃははは。次はどーしたらいい? バーン!! 次ってことかな? 数そろPPありがとね THANK YOU! ドーイタマシテ PP ことよね􀨁􀆅笑う? イヒヒ💓。お風呂。数ワル(笑)💕温泉。まだ􀂜けどぉみ~✨。ハート。早く~ おやすみ。スヤア・・・。スピ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR