QLOOKアクセス解析

まあ、F(フック)のためとは言えおかしいのはおかしいか・・

1/2(土)快晴
朝から上でいろいろあって・・。何でてるの? やっぱり数か・・。そんなんじゃないんだけど でも引っ掛かるんだね。合間合間にコンボを約束ネットサーフィン+日記更新。 昼からは姪達が来て賑やかに。場所を変えてお祝い。 どこかに行ったのかな? お肉が美味しいもうちょっとマメなサービスをしてくれると嬉しいんだけど・・。P貰ってウルウル。 最近ほんと涙腺が緩くなっちゃって・・。 餅つきがいい感じ~。フィニッシュを力いっぱい決めて再度上っと。そっちでもあるんだ。Uボート後の前にまたまた上。その後、ちょっとE補給したら沈没・・ZZzz・・。 復活して晩御飯はみんなでおせち料理みんなで一方的な感じかな? とてもコロな雰囲気じゃあない みんないなくなって日常に戻ると何か寂しいね。上でALL Pcでいい感じも、再びLIMEでブチッと 仕方がないなあまあ、F(フック)のためとは言えおかしいのはおかしいか・・。

YOUっちのLIMEでおめでとう! いよいよ、声優近づいてきましたね。1告。 声優、YOUっちめっちゃ喜んでたよ してたぐらいだから。 調はどうですか? 訓、小サイズ調がちで・・。 せっかくの日ケーキ姿でPc多く。 ちょい気味ですが治します!! YOUっちでエネルギー~っと。 あっ19Kgキムチまた蓮するね。あけましておめでとう。今年もよろしく! 意味不明?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR