fc2ブログ

ええっつ!? もう次??? NY(ニューヨーク)が見えて来た感じ

11/11(水)快晴
朝が快晴だと気持ちいいね。 そうだね ネットサーフィン+日記更新。 ONで大サイズ。柔道家がメダルを取って中。 メダルって? 『牙狼-紅蓮ノ月-』の第4話。青き瞳の姫 赫夜。しかし、彼女に求婚を望む貴族が次々と火羅に襲われ死んでしまう。 だから、星明のお尻がいやらしいって。 何言ってるの? 赫夜がホラーならオレが斬る!!」。雷吼は、自分を救ってくれる人を探しているのだという赫夜さらって逃げる。竹から生まれた? 月から来た?? 誰かが救ってくれるということ??? 二人ともホラーじゃない!? やっぱり爺婆がホラーでしたか 星明がザルバの石化を解いて変身。 ジジイをあっさり。続いてババアも。さらに二人が合体しても・・。 求めていた存在ではなかった。雷吼の元を去る赫夜・・


続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第6話。すっごい食欲・・。三日月を見るアトラがいやらしいね。 こらっつ 地球を目指すには案内役を必要とする鉄華団。木星圏を拠点とするテイワズとの交渉を取り付けようとする。三日月が時を読めない事にショックを受けるクーデリア。 クーデリア先生!! 三日月達は読み書きを習う事に。まずは自分の名前が書けるようになりましょう あの目に映るオルガ・イツカは最高に格好いい存在じゃないといけないんだ!!」。オルガを走らせていたのは三日月だったんですね。「オレはオレだ」「だね」。突如現れたCGSの社長 マルバ・アーケイ!? メイドのフミタン・アドモスが怪しいんだけど・・


さらに『ごぶごぶ』 秋の恒例 学園祭に潜入! 3万人が来る近大のミスコンへ。 近大へ行ったんだ またミサイルマン!? 近大名物マグロはやっぱうまい!! うなぎ味のなまず!? ミスコンがスタート こんなに踊る事ある?? 近大亭すみれ。パンダ小さくなっちゃんちゃう? ボッキさですか? 淳、僕の子めっちゃ可愛いです。淳踊り過ぎでパンダ緊張・・。続いて緊張パンダ。パンダひどい・・。パンダが凄い蹴ってる!? パンダそんな事したらあかん!! 浜ちゃんと淳の登場!! もう1回ドッキリ。浜ちゃんの代わりはやっぱり西川きよし師匠。 きよしさんも来たんだ 師匠アホみたいな顔して立ってる・・。って、聞こえてますよ、浜ちゃん。アホのパンダとか全部師匠に聞こえてますからね。 まだおんのかい!! 浜ちゃんと違うと分かって1発西代がぶん殴ってパンだの首がひん曲がるも・・ええ加減にせえ!! まさかのきよし師匠!? びっくりしたでしょうね

キリギリスでもうそこにありますね。まずは双方向通信で気付きを共有。会いでバラ肉のままで大丈夫? あとは上でおNEWの再度の角煮。外れて良かった・・。そのまま3問目の後ミート。ええっつ!? もう次??? NY(ニューヨーク)が見えて来た感じ。ただ、咳き込んで最先端で大丈夫?? あとK栽培やOFFスイッチなどなど・・。 ポイントありまくりなんですけど(情情情情情 新たに何度もリピート。 ここまでMy個を信用出来ない座間って・・久々のラインナップもあって新鮮。 ただ、昼食抜きになっちゃいましたけど。 大丈夫? チーズであるのに甘くってもったいないなあ。コスッと恒星ダブルでいい感じ~。チョコ効果? 前で茶位、茶位。界隈~。 鯡でこっちも恒星でじっくり。寺でスマート柵なしかあ。試合に向けてリピートあるのみです!!

上でダイレクト通販。 凄い、凄いって。やっぱ電器使ったでしょ。不思議な存在って? 意味が?

YOUちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとうございました꒰•‧̫•ू꒱ 声優、良かってんと終始でした٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ できたようで良かったです。も頑張るとの事です꒰*´∀`*꒱ バード書もありがとうございます。Uに1でバードしたのでできました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ バードえもありがとうございます 12kmは、offなるかと思いますので、塀早あれば高けえできるかなと꒰•‧̫•ू꒱ 前、ハンマーで会でした。沢山でないのですが、またいろいろいただきたいのですが(>人<;)いつもすみませんです。よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱ 左!良くなったようで良かったです꒰*✪௰✪ૢ꒱ 明日スポーツ大丈夫かな〜。ペコリ。 うーん、こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト



テーマ : レクリエーション
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR