QLOOKアクセス解析

どこでまさかのスマートアウト!? まさかのそんなオチ

11/9(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 華原朋美オリジナルカルタ完結編。ドSはドMにもなれるので都合がいいです そうなんだ マネキンにチンコ付けてる遠藤も朋ちゃんを口説いたんだ・・。優勝は浜ちゃん。一緒にI'm proudを熱唱。 遠藤軽くフラれてますけど・・ あらら

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、魔球、完成。私の同僚にリアル星飛雄馬がいる。 自分で作った掘立小屋のような家に住み、日々魔球の開発に励んでいる。そんな彼がついに魔球を完成させた 広島カープに「投げ方を伝授する」と手紙を出したらしいが、相手にされなかったようで返事はなかった。私は彼が石を投げている姿しか見たことがないが、彼の魔球への自信は相当なもので「広島カープの選手にどうしてもこの魔球を教えたい」と言って聞かない。ありがとうございまーす!! 66歳の藤田さん!? 冗談はチンポコですんで・・。 はあ? 魔球の開発に20年かかった?? いきなり危険球。 落ちた事にしましょう!! 最終的には金儲けデスカ・・。名前はよしひで球魔球に興味がある前田投手と野村投手に伝授する事に。普通に凄い!! 熱血指導は続き、結果はカーブでした 続いて、仮面ライダー女。私には看護学校に通う21歳の妹がいる。その妹が突然、「仮面ライダーになりたい」と言いだした。 妹は小学生のころから仮面ライダーが好きだったが、21歳にもなっていきなり仮面ライダーになりたいとは。正直、面をくらいしばらく言葉が出なかった。しかし、妹は真剣そのもの。理由を聞いても、ただ「なりたいねん」としか言わない。看護師を目指していたはずが、なぜ、仮面ライダーに変わったのか。探偵さんに妹の真意を聞き出してもらい、何とか仮面ライダーにならせてやって欲しい。仮面ライダーになりたい杉原瑞希さん(21歳)寛平ちゃんオリジナルの先っちょマン 何それ?? 以前、探偵ナイトスクープに登場した全ライダーの変身ができる三浦功太郎(22歳)の登場!! ブイスリャ~!! アマゾーン!! 全ライダーの変身を終えて・・。自分は仮面ライダーです!! あの二人が結婚したらいい感じじゃないですか。 最後は、ラブレターがほしい。私は11月29日に2つ年上の同僚と結婚する。式を目前に控えた今、世間でいう“マリッジブルー”なのか、毎日憂鬱で仕方がない。その原因は、何をするのも私任せの彼。式の準備も私だが、そもそも付き合うきっかけを作ったのが私で、結婚するきっかけも私と、どれもすべて私任せ。普通なら男性から「付き合おう」とか、「結婚しよう」とか言うと思うが、彼は何も言ってくれなかった。こんな状態で結婚してもいいのだろうか。そこで、愛を確かめるために、彼にラブレターを書かせてもらえないだろうか。自分へのラブレターを書きながら泣き出しちゃう。 彼氏は告白もプロポーズもしたって言うが・・。言われたかも知れへんけど・・ ラブレターを書いて再度告白



さらに、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 お昼3時のサイコロは1か2ばっかり・・。旅の資金は6035円。宿代をとるか、クジラ代をとるか・・700円で泊まれる宿を探すサキちゃん。お遍路さんを無料で泊めてもらえる一心庵ヒッチハイクに苦戦・・。 郵便局員が現れてセ~フ。無料じゃあないんですよ!? そりゃあそうだよな。食事に送迎まで無料でしてくれるお坊さんのお母さんがめっちゃ優しい。でも、感謝の気持ちとして3000円を払うサキちゃん。お弁当をもらって・・。3000円も返してくれるお母さん。 優しい人だね お母さんのためにもクジラ絶対に見ます!!」。船長の中山さんもヒゲを剃って気合い十分 天候もよくクジラを見るには好条件。しかし、段々と波が高くなって揺れる船。こんな時に朝9時のコメントチェック。スタッフが船酔いで午後でまとめてやっていいですか? 何しとんねん、このスタッフ ほんとほんと!!

ネットサーフィン+日記更新。 操られるナス。うまか棒でタバコ。 うまか棒でタバコ? 昼から電器トリプル持って上に向かう。ここ通ったよなあ。近くで迷っちゃう。 早速、ダイレクト通販。やっぱり一方向・・。USAでお母さん。 どこでまさかのスマートアウト!? まさかのそんなオチ。力水を買ってUターン。あとは茶位。オムスビで号泣・・ いろいろTK(チケット)。何度も隙 小サイズも一緒に。そのままフェラガモ 電器で軽く行き。甘党さん。待って欲しかったみたいだけど・・。ほんと展開だね。

キン肉マン149話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 ジャッジメント・ペナルティーでフィニッシュ!! 有罪ーッ!! なおも立ち上がるテリーマンに負けを認めるジャスティスマン。まさかのテリーマンの勝利!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR