QLOOKアクセス解析

さて、この空を守ったのはいったい誰なんでしょうか?・・・なぁ、乾

9/20(日)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 そうだね いつものサンデーコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 向かってインドAV機器。うまか棒Bと電で穴子Mサイズ。色々なカラーで牛筋。 牛筋?

『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第23話「嵐」。最終回。 黄金騎士VS神牙。 互角でラダンの外での空中戦。リュメ様、「ガルド、あいつを止めるよ」。太鼓を持ってお付が登場!! 何この白い小さなオッさん?? ホラーが現れてピンチ・・。 復活したダイゴが駆け付ける。 ホラーを戯牙に変身して一掃。巨大化した斧でラダンロボットの歩みを調整してリュメ様とガルドが作ったトラップの中へ。片方の足をとられ歩むを止めるラダンロボット。莉杏VSアミリ。 黄金の玉キッ~ク!! 「綺麗な月だったぜ、アミリ」「ジンガ・・」いいんだ、新しい月を見付けたから」。これって莉杏ちゃんの事じゃあ?? アミリをその手にかける。そして、莉杏ちゃんを流牙から奪っていく。再び歩き始めるラダンロボット。人の命を集めて・・。「綺麗だろ。そして美味そうだろ」何だとおぉぉ!?」。流牙のピンチに莉杏は自ら自爆。 流牙はみんなの命をもらって巨大な黄金騎士に!? 巨大なカマを手で受け止め、パンチでラダンロボットを一撃粉砕!! ガルドがラダンを地中深く封印する。「莉杏・・」。「残念だったな!!」とジンガ。莉杏はお前の月なんかじゃあない!!」。ジンガとの決着をつけた・・。しかし、莉杏は・・。空から舞い落ちる光の玉。花が咲き・・。その光の玉が莉杏の手に触れ・・。「流牙」「莉杏・・」。優しく莉杏を抱きしめる流牙。チューはお預けかあ。 二人の旅にはこの先何が待っているのだろう。


さてっとスポーツに行きますか ここでいきなりヤワラちゃんと会っちゃいますか!? 山と少し話しながら時間潰し。明日、スペシャルなのに来れないのは残念・・。山の後ろ、ハーゲンダッツの隣。右斜め前にヤワラちゃん、後ろにはバービー風。今日も新しいバックで新鮮。 ギャぐらいから少しずつ気合いの声っと。山は近々BD(ブルーレイディスク)で29Kmなんだあ。そりゃあ動き回れるわな。 レンジ来たあぁぁ!! おいっつ!! おいっつ!! キックやパンチでもおいっつ!! おいっつ!! ヤワラちゃんとの輪唱はやっぱ気持ちいい~ 最後の腕立てや腹筋でヘロヘロ・・。

帰宅後、明日のスペシャルに備えてウェアとシューズを購入。これで盛り上がれそう 盛り上がるといいね それにつけてもスポーツショップなのに普段着みたいなの売ってるんですけど・・。 帰りにレンタルショップに寄って『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』『dビデオスペシャル 仮面ライダー4号』『劇場版 牙狼-GOLD STORM-翔』をレンタル。 仮面ライダーばっか 早速、食っちゃらハピハピ状態で『dビデオスペシャル 仮面ライダー4号』を鑑賞。 詳しくは書きませんが、仮面ライダー3号からの続き。海堂が出てきてくれたのがめっちゃ嬉しかった。 歴史改変マシンを動かしていたのは・・。 と言う事は、あのエンディングの後、巧は・・さて、この空を守ったのはいったい誰なんでしょうか?・・・なぁ、乾」。


仮面ライダードライブ
第47話。メディックが最後の力を進ノ介に与えて復活させる。 メディックッツ~!! 「見せてやる! 俺達のオーバードライブを!!」ハートの力を借りて一撃を食らわした後、全タイヤのパワーを解放 ハートとの同時攻撃でシグマサーキュラーを破壊 第二のグローバルフリーズを未然に防ぐ事に成功 「そっちに行っちゃあダメだ」。黄泉の国へ向かおうとする?進ノ介の前に仮面ライダーゴーストの登場 「残るロイミュードはオレ一人。約束どおり決着だ」。ハートの攻撃にも反撃しない進ノ介。ロイミュードとの共存を望む進ノ介。それを拒絶するハート。そして、最後の一撃・・。 「最後の一撃までもたなかったか・・」「やっぱりお前はもう半分死んでたんだな」最後の最後に友達が増えた。初めての人間の・・」。ロイミュード108体撲滅完了 特状課の仕事も終了・・。ベルトさんともお別れの時。 「ここまで心が繋がっているとは、私達はなかなかの名コンビだったんだね」「なかなかなんかじゃないよ、最高だよ」「君と霧子には負ける。では、みんなグッバイ。いつの日か人間が私の発明を正しい事のみに使えるようになるその日まで・・」。ベルトさんは自らとシフトカー、トライドロンの全てを地下深くに封印する。ああ、そんな未来を必ず掴んでみせる!!」。それぞれが新しい未来へ向かっていく。 旅に出る剛の手にはチェイスの免許証とシグナルチェイサー。クリムさん、全てを封印する事は出来ませんでしたね。 まあでも、これはこの方が良いですよね 心に穴が開いちゃって特状課に向かおうとしない進ノ介。そこへチェイスのコピー元・狩野洸一(白バイ警官)が登場!! 一瞬、チェイスが実は生きていたのかって思っちゃった。 進ノ介は特状課に行って荷物を片付け次へ進む決心をする。 「俺達には未来が待ってる。ベルトさんやチェイスやハート達から託された未来が・・。フルスロットルで進まなきゃ辿り着かないしな」「やっとギアが入りましたね」「お前は笑顔が一番だ」「はい!!」それぞれの未来がエンドロールで語られる。進ノ介と霧子の未来は・・
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


YOUちでLIMEでようo(^o^)o ワちゃん、タちゃんしてます リターンは大丈夫だよ( ^o^) 得で声優よろしくね ペコリ。こにゃにゃちわー^ ^ ありがとうございます! 角煮しますね。 得頑張っておりまーす。 訓もスポーツ頑張ってね ありがとう。こにゃにゃちわー(^o^) 了解!! スポーツ頑張ってきます ありがとう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR