QLOOKアクセス解析

しっかりと募金をして今年の願いを記入。全員をゴールに連れて行くこと!!

8/23(日)快晴
やっとこさで天気が回復~。 晴れてる方がいいもんね 今日は24時間テレビに募金に行くつもり。ほんでその後はいつも通りのスポーツ。 募金に行ったんだ ネットサーフィン+日記更新。 土下座でナンで中。うまか棒にカタツムリ。 カタツムリ? 午前中の内に24時間テレビの募金へ。しっかりと募金をして今年の願いを記入。全員をゴールに連れて行くこと!! 声優頑張れ!! ピタッと貼って任務完了です!! 太刀でいろいろ分かってラッキー。 コスッとミュートに揚げたら喜ぶだろうなあ。隙も可能かもカモ

Uボートして『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第19話「心」。 莉杏の中にジンガが入り込んでる!? 何かいやらしい感じ・・。 変な事考えてる 何か莉杏を助ける方法があるはず。ラダンを追うダイゴ。アミリを追うガルド。 この身体オレがもらった」。ええっつ!? 莉杏が・・低級ホラーではジンガ莉杏には敵いません。 莉杏!!」。莉杏には手が出せない流牙。心の中の莉杏の胸の谷間が気になってしょうがない こらっつ 流牙お願い、私を斬って!!」。莉杏の思いを代弁してくれちゃうジンガ。だ・か・ら、流牙鈍過ぎ。 弱くてズルくて汚くて・・それが人間だろ!! 俺も同じだよ。けど、莉杏がいるから強くなれる」。莉杏を抱きしめる流牙。 思わず涙が出ちゃった。 ジンガの存在を受け入れる莉杏。ここは私の心の中。自由にはさせない!!」。


さてっとスポーツに行きますか 山やハチマキ、ヤワラちゃんなどなどいつものメンバー。香って後方。ちょっとこのポジションまずかったかな? 今回も違うバックで新鮮。 ギャから気合いの声っと。Lカルも気持ちいい~ シュートも決めて・・。ビーバー好きだね。見ちゃいけないけど、パラで香ってそこ見ちゃう。だって隙間だから。 パンチやキックでおいっつ!! なかなかに盛り上がりましたね。

汗を流してUボート。24時間TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。林家こん平さんが笑点に復活!! いきなりの「1・2・3、チャラ~ン!」に大興奮少しずつよくなってるようで良かったです。しばし世界が回って沈没・・ZZ・・。 DAIGOのゴール前にはバッチリ目が覚めました。DAIGO頑張ったね V6とHey! Say! JUMPが入れ替わり立ち代わりで声をかけるから結構尺とるね。 私も見てたよ
http://www.ntv.co.jp/24h/topics/2015/08/post-6.html

仮面ライダードライブ
第41話。会いたいよ、ショウ」。次々と意識を失う女性達。恋人? 意味が分からないチェイス。 あらら、ブレンちゃんは犬が苦手なの? メディックまで簡単に操ってしまうなんて、さすが蛮野。グローバルフリーズの夜、全滅したハート達を救った女神って・・。メディック?? 「恋人への愛とはどういうものなんだ?」「胸がキュン・・。」。まさかこれが? チェイスは霧子に恋しちゃったかな 謎の女性の身元がバレリーナの美鈴と判明。そこへメディックが。ハートへの真実の愛があるのにいまだに超進化出来ない・・。苛立つメディック。 蛮野はロイミュード006の身体を奪って金色のドライブに変身あんたはオレが倒す! それが息子としてのオレの役目だ!!」。剛はマッハに変身 研究材料だと、ふざけるなあぁ~!! だが、圧倒的な差で倒されてしまう。それを隠れて見ていたブレンがおしっこ・・。犬のおしっこで叫んじゃって蛮野に見付かっちゃう
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


共にLIMEで24時間レポ。全員をゴール ばっちり。午後からスポーツ。 お疲れ様です。予定95kgはどうでしょうか? 牛乳が胃とわかり、実に帰って寄付(笑)。お願いします。95Kgは1030cmから7個。土は難しくなりそう。 牛乳は大丈夫ですか? 日はリムジン? 6kgは後半があるので、ではいつもぐらいで^^; 園でよろしいですか? もちろんOK!! 早く共にたいです。DAIGOラストまで頑張れ💨。フレー フレー FIGHT。ペコリ。おつかれさま。びーん 意味が分かりません

香ってLIMEで24時間レポ。全員をゴール ばっちり。DAIGOも頑張ってるんですから、必ずみんなゴールに連れて行きます!! 上と同じ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR