QLOOKアクセス解析

攻めるなぁ、ごぶごぶ。OLが? 穴を!?

8/16(日)晴くもり一時雨
ここ数日の怠惰があるから橋12Kgからバット、パン、ATフィールドの予定。ネットサーフィン+日記更新。 存在感がなくなってOLに中。うまか棒にロウ。 ロウ?
さてっとスポーツに行きますか 1戦目。ムラサキがいますねえあと塩飴どこかで見たような・・。ホップアップの赤飯ですね。バットは久々。ムラサキと左右対称。気持ちよくパンチやキック!! 気合いの声もあって一体感ありあり。 2戦目。踵を上げてアップっとしばしのOFFスイッチの後、ツボのATフィールド。元気な子?がもちのロンでいます。途中ついていけないとこがあって悔しいッス。 2回目のギャから気合いの声っと。手拍子でテンションアップして上げて、おいおいっつ!! 3戦終えてマジヘロ・・。汗が出まくリングです。 この次のSPへの流れもあるけど、そこまではもちません。

Uボートして『ごぶごぶ』 穴をすっきりできる店でたっぷりアレ出してヌキましょう。攻めるなぁ、ごぶごぶ。OLが? 穴を!? 何かいやらしい 日本一長いソフトクリームで淳がイマラチオ。 こらっつ 嘘ついていいの? 最上階でアナルはええの? 心斎橋アメリカ村のHANASAKURA。何抜くの? 鼻毛げ?? ハチミツなの?? たっぷり抜いた!! 女性限定のお店で残念・・。次の穴は天満 EMBELLIRで全部スッキリ出来ます{/ee_2/} ヘソのごま取っていいんだ・・。 昔からあかんって言うよね 続いて浜ちゃんが耳毛。矢で射抜かれた人みたい・・。結構とれて気持ち良さそう。第1回浜ちゃんおなら総選挙。山本社長が化学的におならの匂いを再現!! 6パターンの中から総選挙。おなら玉をNGKのイベントでプレゼント。ヤバくなったら鼻休めでリセット。淳は鼻毛全部抜いたから・・。くっさ・・下々が浜田様を嗅いでおります浜ちゃんが5票分。臭くないねんけどなあ。おなら+焼きそばで18票で決定!!


鯡で公式試合で3得点出来ず。 咳き込んで合ってますかって? オーノー、楽なん?に続いてマタデスカ。黄身の窓拭きばっかで疲れちゃいます(呆呆呆呆呆 このQでマスターブレンド?????

香ってLIMEでアリナミンEXです。それも意味不明か(笑)橋3連発のレポも完了っと。やっぱゴールだったのかな 意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR