QLOOKアクセス解析

出来るかどうか分かりませんってウルトラマンセブンの店員なんだから出来ないと困ります!!

8/15(土)快晴
今日は終戦記念日。『探偵!ナイトスクープ リターンズ』を見ながら朝のリズム作り。 2015年3月27日放送分。こんなに早くリターンズするのは珍しいですね。まずは、ボクシングで親父超え。まるでじゃりン子チエのテツ いきなり部屋の床をグーで殴って腹も殴って、探偵にも殴らせて・・。外でも下をガンガン。 親父のパンチが重い!! 越えたい、大きな壁・・。お互い倒れなかったのでドロー。 続いて、幼稚園児、自転車で伊勢へ。 私も見たよ この春に新1年生になる5歳のチャレンジ!! 大阪市阿倍野区から三重県の南伊勢町まで162kmを自転車で!? 「頑張れ」「もう無理・・」弱音吐くな!! 絶対いけるぞ!!」。田村探偵の励ましがいいですね。今会いたい人はママ・・。見事ゴールしてみんな号泣。私もまたまた号泣しました。 私も泣いちゃった



ネットサーフィン+日記更新。 自作のブランコでON。のっぺらぼう演舞。 のっぺらぼう? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 その後、分配法則って土でも量かかっちゃうんだ・・。二度手間三度手間になっちゃうなあ。海底ソナーもヤバくなってるのかな? 出来るかどうか分かりませんってウルトラマンセブンの店員なんだから出来ないと困ります!! リムジンだったらとっとこハム太郎で他に変われば?? 旧地で髪を短くカット。これですっきりしましたね。 長くなってたもんね あとは夕方から仮面ライダーの映画か・・。 他にも映画あるでしょ って、E補給したら沈没しちゃってZZzz・・。 今日はリムジンですね。

香ってLIMEで石行く? ゴールかな? 昨日はホタルで泣いちゃって、ナイトRでも5で泣いちゃって涙腺緩くなったみたい。 暑中お見舞い申しあげます。 本打で橋12Kgからバット、パン、ATフィールド でも、香ってOFFスイッチならこっちに香りに出るつもり(笑)意味不明だと思うけど。汗。??。 確かに意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : デザイナーの仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR