QLOOKアクセス解析

どうせだったら可愛い子から買いたいもんね

8/13(木)くもり晴れ
今日からやっとこさのオフ。 やっとゆっくり出来るね でもいつもの感じは変わりません!! いつも通りのスポーツからスタートですよ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸人が今まで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説。この師匠の顔がねえ・・。狩野が大失敗。 大相撲デビュー戦で痛がるHIRO。ドランク鈴木後頭部強打で死んだ?? 大久保がヤンキー座りでフサフサからエイリアンが出てる? あそこ丸見え!? 本当に見えたの?? タマちゃんを見守る会 まだ見守ってる説。当時小学生だったのにAV連呼 月に1回の定例会を実施。もうタマちゃんはいないと思います。意外と冷静・・。 夏の沖縄で日サロに行くヤツどうかしてる説。閉店間近に強盗?? NHKだろ?」。短時間で効率的。黒人も日サロに行くんだ。最初に言った通りでした。

さてっとスポーツに行きますか まずは前半戦。ちょい久に香ってテンションアップ盆休みに入っていつもより多めですな。久々の白のスキでAP。香ってBD(ブルーレイディスク)ぶり。こんなに鍛えたんだよ おNEWダブルでキリギリスの大迷惑。ここも手伝ってさらにAP。ゲッツと同じですな。合間に合間に気合いの声。最後のアップで負荷を加えてチャレンジ!! うおりゃあぁぁぁ!! 後半戦。おNEWダブルで一番前。全くついていけてない・・。最初はそうだよね。 ゲッツとほぼ同じもギャがあって気持ちいい~ そこからの展開って!? ほとんどリムジンだよ。変な声のオッさん。気合いの声はこうするんだよ。うおりゃあぁぁぁ!! E補給していたら香ってニコッと。お疲れさま~

汗を流してUボート。ちょっとE補給してカッパやら傘やらタオルに内輪などなど、準備万端で甲子園に向かう。もう入ってんの? チケットいんの?? 買って入るもいつの間にかアルプス席!? ここは入っちゃいかんはず・・。慌てて出てやっとこさ。それにしても暑い。暑過ぎる。内輪であおいでも効果なしって感じ。飲み物がどんどん進みます。売り子さんばっか見ちゃって・・。どうせだったら可愛い子から買いたいもんね こらっつ!! 汗だくでめっちゃ大変そう。 香って共にLIMEしながら観戦。TVで見るのとは迫力が違いますね その後食事をして結構な時間に帰宅。この二人いい感じじゃない? 明日は共にラリホーがあるのでそのままバタンキュです


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : A.B.C-Z
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR