QLOOKアクセス解析

まるで水を得た魚のよう

8/12(水)晴れ一時雨
今日踏ん張った明日から数日のオフ。頑張ろ~!! 頑張れ!! 『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第17話「鏡」を見ながら朝のリズム作り。 ラダンを目前にして莉杏が人質に!? リュメがあっさりアミリを捕獲して莉杏の元へ。アミリが苦しみ出したと思ったら別人に!? ジンガはアミリの夫だったんですね。そして、ユウトという子供もいた。とある村に辿り着き生け贄の習慣に反発。生け贄など必要ない! 我々が魔獣を倒す!!」。苦戦しながらも魔獣を倒したが、ユウトは村人達によって生贄に・・ 怒りと悲しみの余り村を次々と襲ってしまう。心のどこかで私達を殺してくれる事を願っていたのかも知れません。こうやって2人は闇に落ちちゃったのかあ。「あなた達は魔戒騎士。ホラーである私を、ジンガを斬って欲しい」。闇の源を絶つことがジンガを倒すための鍵。 魔鏡に飲み込まれてしまった流牙。刀が骨に!? あはははは。あらら、アミリは演技だったのね。 ジンガVSリュメ様。リュメ様さすがですね。しかし、アミリが加わって形勢逆転の魔法力切れ・・。ガルド、ダイゴもハルナの導きでラダンの元へ向かう。 おいでなさったぞ!!」。流牙の前にはホラー???


ネットサーフィン+日記更新。 穴子でパターゴルフ。面を椅子にパソコンで仕事。藻に兆回で演舞OK。 演舞OK?

コスッとN(ノーマル)と綿飴のTK(チケット)。表裏も有効利用!! それでも最終的に決めるのはお前です!! マックで何? 鰊で茶Sに白で界隈~。見て頂いてアップで嬉しい。ALLも出来ますよとF(フック)。お寺でどんどん入れ替わり。Myが少し出てきてGOOD ふじっこ煮でまたもやダッシュ。 あえて前のⅢを残しておく。早くまでと溶けない&べトっと8kmとが大違い。まるで水を得た魚のよう。水源の牛乳も大爆笑その笑顔がグッド!! 楽しくなきゃあ続かないからね
http://jin115.com/archives/52081500.html

共にLIMEでプリGIGAんとアップ。少しでも早い方がいいかなって。注文とホップ。 今日明日とでOFFスイッチ。何とか頑張ってね。君も金えるのを楽しみに頑張ります!! 驚き。ぺこり。ありがとう。やっほー。お疲れさま。明日で前はラスト。乗り切ってね。 次はスポーツの後園の予定。同じラインナップなので、後食から会で朝の可能性もあり。 後半でも大丈夫? 難しかったらこっちを。雨が降りそうですが。 いつもの前半が良いです。リムジンならまた次の時でも 意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR