QLOOKアクセス解析

コスッとほぼALLでTK(チケット)。完全に彫ってるな

8/11(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、映画・ドラマ99%が脇役のムロツヨシと朝ドラで1番気になる女優 清水富美加。ムロツヨシって『勇者ヨシヒコ』のメレブ役で出てたよな そうなんだ あっ、ムロツヨシです!! 名前を言うないちいち。長い・・。 ムロ流蘇生術007。ムロしゃぶ。実は全員5年前に食べていた!? 水川あさみに自分のオリジナル鍋としてパクられるわ、カットされるわ。 見たか水川!! ムロツヨシでした!! 清水富美加は仮面ライダーフォーゼで城島ユウキ役でしたよね。 そうなんや 変態仮面で生脱ぎシーンはほんと興奮しました。 こらっ!! 中学の時モテテて・・。正直でイイね!! ギンギンがセイセイモードに。変態仮面で1回しまいま~す。鈴木君出てちゃってたんだ 何が?? JB&ふみカスのLINE007。ジャンピングボーイは横山って言うんだ。またカルビ たぎる?? おえ~~~~~。


カレー食べられ長官で復讐。一度も浮き輪ない鹿児島の若にうまか棒から演舞。 うまか棒から演舞?

楽なん?でオーバーな赤飯に大爆笑!! 端でライブでにこっと結局、薬局、スギ薬局でアニメ行くんか~い 黒豚チャーシュー!? 鰊で白で界隈~。 時々ビームでドキんちゃんふじっこ煮で相変わらずのダッシュ。 それにつけても能面だからかいろいろ知らんなぁ。K歩でサワッと完了!! あとは次々バットを振るだけ。部屋としてよろしく。<(_ _)> コスッとほぼALLでTK(チケット)。完全に彫ってるなCoffee Time返上でRなどなど。 麻痺になっての付きでの一方的に求めるのやめてくれません?? いくら美人でも何とかしますけどね。教えてもらったとかで例外を作ってる出前はやっぱ上圧としてリムジンだよ。黄味どこに行きたいの???? 自ら決めれば(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら晩御飯。 この番組好きだよね お題は、ロックマン2。今回は1日で解いてみせます!! 木一番鈍そうやな」。早々に諦めメタルマンステージ。 残りライフわずかでLife缶を使って撃破 続いてバブルマンステージ。メタルブレードで楽勝 次は片岡が作ったヒートマン。予想通りの効果もギリギリ。 アイテム1号をゲット? 再びウッドマン。あっさり撃破 次はエアーマンステージ。端でおってのカウンター 残りは3ステージ。クラッシュマンステージへ。何で効果的な武器が分かってるの? フラッシュマンステージへ。横移動のアイテム2号使って自ら賢いなあって課長、知ってるんじゃないの?? 触れると即死の巨大レーザー。頭を抱える有野に、AD笹野登場!! 代わりに見事難所を突破。だから、これだと意味ないよねいよいよワイリーステージへ。んんっ!? 5ステージ構成でパスワードも入手できない。 メカドラゴンとの対決。物凄い弱いやん!! ボスの表示が出たものの何をしていいか分からない。ピコピコくんの発生条件を読んでクリア サードワイリーステージのボスがデカい あんなでっかいのやっつけた」。ここで悲しいお知らせ。7時過ぎて散髪はキャンセル・・。4thワイリーステージで落とし穴で「あっ」って言ってしまう。バブルリードを使って穴を確認。葉っぱでバリアと勘が冴えてる??? AD笹野とブービームトラップの爆破する順番を綿密に打ち合わせ。挑戦10時間でワイリーの待つ5thステージへ。8体とのボス戦!! 弱点をメモっといて正解。 Dr.ワイリーに大苦戦・・。12時間を超えてしまって挑戦失敗。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR