QLOOKアクセス解析

お互いに「お疲れさまです」って。「頑張って張りましたね。汗だくになってる」

8/10(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート あと数日踏ん張ればお盆休みです。 頑張れ!! また共にえる。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 世界怪談サミット2015。違うチャンネル出すねえ確かに海外の怪談は聞いた事がない。 確かに聞いたことない まずは香港代表アグネス・チャン。何で笑ってんの? アメリカ代表アイクぬわらさん。エジプトからの恐い話しフィフィ。ギニア代表オスマン・サンコン。ナイジェリアからはボビー・オロゴン。時速300kmのおばあちゃんってターボばあちゃんじゃあないの? まず何ばあさんですか? 肘かけばあさんです!! バングラディッシュの一般人アリフさん。母国語のはずが日本語がでちゃう。

三つ巴演舞が圧巻。穴子に忠。 穴子に忠?

さてっとスポーツに行きますか 1戦目。ズラしたら結構キリギリス。 もう来てますね。今日は男子がいつもより多め。なぜか入れ替わってほぼ左横に。エアコン? それとも近くに?? ピンクひもが界隈~。 復習しながら並んで気持ち良く躍る。 もっと気持ち良く踊れるようにちゃんと覚えないとね。2戦目。おやっとのメンバー!? あとおNEWも。ALLピンクは白に黄色で後方。前はいつも通り。違うバックで新鮮。 合間に合間に気合いの声。アップでラスト、負荷を加えてチャレンジ!! うおりゃあぁぁぁ!! ATフィールドも違うバック。途中ついていけない・・。 ギャがないのが残念。少しづつ気合いの声を挟んで。終盤は他の何人かも。 最後はガッツポーズ!! 盛り上がりましたね。 E補給の後、ヘロりながら戻ってたら入口付近にいました!! お互いに「お疲れさまです」って。「頑張って張りましたね。汗だくになってる」。見てくれてたんだ これは、次にこっちからいかないとね。まずはネーミング。LIMEもいけるかなぁ。

軽く補給してM。涼しく即ありがとう。途中でゴメン・・。<(_ _)> チョコで猫にマタタビ。痩せてるから大丈夫!! 石でスポーツネタ。今日ももちのロンで頑張りました。AP通信出来てナイス!! あとは寺でポップアップの復習しつつ。 鰊で早く少し出来るようになったって。近く界隈~ その場だけでアップダウンするんじゃあなくってゴールに向けてアップしていく事が大切!!

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら晩御飯。 785段!? 「頂上に通過ポイントがあるんですよね。行けそうな気がします」。関西の視聴者に励まされるも急な坂。 365段目・・まだ先がある。もうなんか息するのでいっぱい。 「まだ629段です」「ええっまだ!?」そこへ「頑張って下さい~」。またも関西の視聴者の励まし。「ちょっと元気出ますね」。 やっぱ関西だね 着いた?着きました!!」。景色が凄い!! 「785段登りましたよ」頂上って言ったでしょ。あと500段登ってもらわないといけません」。 1350段!? 疲れた・・。こんぴらさんクリア!! お賽銭はなしでコメントチェック。2161件!? 出目は3でホッと。お札を持つとホッとしますね。 琴平駅に戻ったときは真っ暗3つの選択肢から選んだのは宿探し。最寄りの大きな駅 観音寺駅へ。いいよ!! 「トモミ、アヤミアンタバカァ~?」。果たして泊めてもらえるのか? 確か泊めてもらえなかったような

キン肉マン139話
デジタルコミックでReading。 ラーメンマンのキャメルクラッチがネメシスに炸裂!! って、あっさり脱出されてネメシスドライバーをまともに喰らっちゃう さらに変形のロメロスペシャル 極・吊り天井固めへ。古傷を掻ききり血のシャワーで脱出。正義超人魂だ!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR