QLOOKアクセス解析

楽しみにしていたようで良かったです

8/4(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 神戸で全員集合と言う事でフックスープでもいいけど、共にしたばかりだし・・。まずは追い付かないといけないからパスかな? もう共にPcとE画で出しちゃった。 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、実力派俳優 小出恵介と気になる俳優 勝地涼。小出恵介は本当にインド育ちなの? ほんと? パッチギ出てたんだ!? あとROOKIESにJIN。ああ、あの人か!! そうだよね 新企画 やり残した007。謙遜抜きで上田はモテなかった・・。 みんなで翼をくださいを合唱したい。一番良かったのは有田って。勝地涼はクネ男って。 あまちゃんだよね 女の子にはモテましたけど・・。先輩俳優は見た!穴埋め007。ゴーストバスターズ!!でハイタッチ


車のシフトレバーでONする白。45分間インで100万光年。 100万光年って?

慣れてきたのか、相変わらず配置が?にはならず。 選ばれたラインナップでDB(ドラゴンボール)。やっぱり米で界隈~。中近アウトなのかあ。 エビが日光だけで相変わらず美味しくなってないけど・・。11kmから1Pで大丈夫?? エビと米でビーム裏山京都できっちりと言う事言ってOK!! 間があるようでフックスープに使えず残念・・。
即行でMしてK歩のコンボ。顎だったらスタートカット出来ないの? 鰊で鰊がAC電源でなかなかに本格化!! 咳き込んで投擲で味加減なままじゃあALL甲府ですから(呆呆呆呆呆 涼しくシュミレーションのお茶会コースをチラッと。楽しみにしていたようで良かったです そのシュミレーションが早速バットをBD(ブルーレイディスク)に使うとは・・。即実行とはさすがッス あとは丘にオーノーでポン菓子連発。 K歩で少しスロウフードもダイレクト通販ならOK 朝からでももうちょっと欲しかったなあ。三か条なのも気になるけど、次のおNEWパイプのためにもキープっと

帰宅後、『暗殺教室』の第22話を見ながら晩御飯。 最終回!? 最終回なんだ 渚の中で何かが覚醒??? よくも皆を・・」。 このままでは・・。渚を止めないと。寺坂が止めて少し冷静に。文字色寺坂って結局いいヤツでしたね やれ渚。死なねえ範囲でぶっ殺せ!!」。鷹岡のクズ精神、ほんと殺す価値もないですな。圧倒的にボコられる渚。 「手足切り落として標本にしてやる!! ずっと手元に置いてめでてやるよ」。渚が持ってる隠し玉って?? ロヴロさんが伝授した必殺技だった訳ね。「鷹岡先生、実験台になってください」。ナイフを捨ててのN E K O D A M A S H I!! 最後のトドメ。「鷹岡先生、ありがとうございました」。ボスに雇われていた殺し屋達が再登場 ウィルスではなく食中毒菌だった事を明かす。ヌのオッさんがたらこ唇 「堅気の中学生を大量に殺した実行犯になるか、プロとしての評価を落とすか、どちらが俺らの今後にリスクが高いか冷静に秤に掛けただけよ」。さすがプロですね。本気で殺しに来てほしかったら偉くなれ!! そんときゃプロの殺し屋のフルコースを教えてやるよ」。最後に超スピードで夏を楽しむ殺せんせー。女子の水着が最高~!! ビッチ先生はハイレグ水着。何か出てない? こらっつ!! 渚の頭をガシッと撫でる殺せんせー。エンドのE組は暗殺教室。僕らは殺し屋。ターゲットは先生。殺せんせーと僕らの暗殺教室。始業のベルは、今日も鳴る 2016!? 来年に2期ある!? めっちゃ楽しみ~ 来年また続きがあるんだね


共にLIMEで今日のフロー。会はどうにも苦手で。 昨日の自由はいった? 準足りず^^;まだまだですわぁ。君も事がんば。では、おやすみなさい。おつかれさまです。スヤア・・ 今度は玉子はどうかな(*^o^*) はい、頑張ります おやすみなさい。スヤア・・。 意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR