QLOOKアクセス解析

穴子さん最後の晩さん

7/5(日)くもり
今日は日曜日~。スポーツが新しくなるからどうなるかなあって。不安と期待と・・。まあなるようになるか 開き直りだね ネットサーフィン+日記更新。 小型AV機器にオイルと電流。内気で部活中にレーズン。アップルパイですんなり演舞。 すんなり演舞?

さてっと新しくなったスポーツに行きますか まずは前半戦。結構な人数がいます。ああこの人達はレッスンから。この人は前の流れから。予想通り元気な子?はいませんね。前ほどコンボとか激しくないのになぜかキツい・・。汗がドッと出てギリでもった感じ。 その後、軽く汗を流した後いったんUボート。しっかりと昼食をとっての後半戦。当然香ってますね。 ハチマキや山、その相方もいるなあ。星さんや他からも流れてきちゃって結構多いですね。久々なので右側後ろ気味にポジション。歌いながら気持ちよくスタート 2ステギャで気合いの声スタート!! ハーフがロングになった感じでキツい・・。 別れて葉木とハイタッチ。最後もパンチでハイテンション!! 覚悟していたもののやっぱヘロヘロになっちゃった。 大丈夫?

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組好きだね お題は、ファミコンソフト 。課長足負傷で飛んだり跳ねたり出来るかなあ? 走りながら手裏剣を投げられない新米忍者。 シーン2にて大量の敵。鬼ゲーの予感 シーン3でよじ登れずもう諦めるのか? 武器は増えないぞよいいのか? 迷わずハイでさすが課長 シーン4へ。頂上まで登って確かここ。決死のダイブも洞窟スルー。頂上から背中ドッスンでクリア シーン5は海のステージ。巨大なタコにワニ。ひたすらトンズラ。まさに逃げるが勝ち シーン6で今回も忠告を無視してシーン7へ。シーン8はダルマ。シーン9の忠告も無視。鳥居に入らずクリアすればバワーアップ出来る事が判明。 AD矢内が話しかけている間にコンティニュー時間切れで振り出しに 今度はCでスタート。3-C。ひたすら連打でヨジヨジ。火の車が出るもヨジヨジで何とかクリア 見た目に効果がわかりにくいアイテムをゲット シーン8、爆弾はダルマに使えるのか。ボーナス面のシーン9で火炎の術をゲット 親指痛い・・。シーン12で華麗な壁キックテクニックを見せる。忍者くんをうまく操れるようになってますね。シーン13-B大ガイコツとのバトル。爆弾で攻めて立てて勝利 シーン15苛々する!! 焦らないで・・。敵に押させてクリア!! シーン16は超ロングステージ。ナマズまさかの猛突進。 シーン19も洞窟エリア。ゴール前の鳥は要注意 残り12ステージ。後編に続く。果たしてエンディング画面は見れるのか?


サザエさん注目回『穴子さん最後の晩さん』。 話題になってたね 穴子さんの勘違い行為に怒った妻が家出。家を出る前に用意していた夕食に書き置きが添えてあり「いままでお世話になったお礼に最後の晩さんを作っておきます」の文字が 一夜明けて怒りが冷めた妻が帰宅。穴子さんが猛反省するという内容でした。穴子さんがデスノートにならなくて良かった まあ、国民的な番組サザエさんで人が死ぬ訳ないんだけど・・。 そりゃそうだよね

仮面ライダードライブ
第36話。罠にはまった進ノ介。ベルトさんもシフトカーも全て没収・・。仁良、こいつほんま嫌なヤツだな。ついに銃を貫くも・・。「アディオス、仮面ライダー」。仁良の銃弾に倒れる進ノ介。 ブレンの毒によって苦しむゆかり。ハートも楽勝で圧倒するパワーの蛮野博士がギリギリで救う。 勝利の記者会見?を開く仁良とブレンだったが・・。ゆかりが現れて嘘がバレる。ゆかりを救出!イッテイイヨ』。だからあの時進ノ介は笑ってたんですね。 さらに仁良の銃弾はシフトカー ディメンションキャブの能力でセ~フ。さあ、ここから反撃ですな。進ノ介、チェイス、剛、3人の同時変身!! めっちゃ格好ええ。デッドヒートマッハとチェイサーの相手がただのロイミュードではあっさり倒しちゃうよね。あとはシーフロイミュードのみ。お母さん~!!」。またコレデスカ・・。 ブレン超進化態を3連続ライダーキックで撃破!! 大興奮です!! 「仁良光秀、殺人容疑で逮捕する!!」。やっと終わりましたね」「やったよ親父」。これですっきりと思ったら、最後の最後まで毒を吐く仁良。イラッとさせてくれますな。 コアになっちゃったブレン。メディックからどんな仕返しをされちゃうのか・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


共にLIMEでラストお疲れさま。穴子さんはデスノートにならず。お疲れ様〜(笑)おやすみ 何これ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR