QLOOKアクセス解析

MALIAはブラジリアンワックスでパイパンかぁ

6/25(木)快晴
今日も快晴だよ~。 晴れて気持ちいい スポーツで香ってどうなっちゃうのかなあ。まあ自然が一番ですね。ネットサーフィン+日記更新。 メイド穴子でOHオン。2銘風呂で中。 風呂で中? まずは、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第10話「雷」でテンションを上げていく。 流牙にいきなりの雷攻撃 気配はある 今回のゲストホラーはピンク・レディー未唯mieですね。 凄いゲストだね 一方、莉杏はリュメとの謁見。前傾姿勢に・・。胸の谷間が気になってしょうがないです こらっつ 雷が地面に落ちて未唯mieさんが実体化。これから先は今から考える!!」「お前らしい」。超巨大な雷を食らって・・。そのまま黄金騎士に変身。 雷のパワーをエネルギーに変えて、剣から雷の狼を発射!! 見事ホラーを撃破 罠にはめられたガルドの前にジンガとアミリが・・。あらら、割とあっさりやられて拉致されちゃった。


さてっとスポーツに行きますか 中では当然香らずかあ。ここでハスキー!? 前半戦。あの粉も香ってもおらず。結構賑わっていい感じ。 途中、気合いの声も入れてテンション上げていく。うおりゃあぁぁ~!! 最後の前から後ろからがキツい・・。 後半戦も香らずあの粉もなし。細長が隣りとは珍しい。途中の自由にダンスがノリノリ~。サッカーキック。 バスケットシュートも気持ちよくきめて天井ガシッと スノボからがキツいね。最後の腕立てはヘロヘロ・・。おNEWはもっと厳しくなるって。 赤飯とか大丈夫なの?? 減っちゃうんじゃあ・・

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。あっさりでOKならばと二色の習字。本当にALL食パン会大丈夫? まさかの者著から一通じゃあないよね ちゃんと表題として言えてる?? まあ、NHK放送がいかに非接続機器の接触不良かってこと。 それをもろきゅうって終わってます(呆呆呆呆呆 二色ダメはいいけど、食パンとして製造したのは・・。本当に見る目ないって事だよね(情情情情情 F(フック)でここまで気がないと難しい。 アンパンだったら美味しいよ。筆でもはや長くも何ともないので、食パンをどこまで食べられるかを見せてもらいましょう!! K歩は一挙に連続コンボが繋がって完了{/ee_2/} なかなかに伝導マグネットパワーが大苦戦。何とか帯磁へ。こっちはカリッとNで解けるかな? 目梨黄身にカンペと言われても全く嬉しくないね・・ Coffee Timeで鰊とTK(チケット)。最先端のクリスク・・。高けえに筆に咳き込んで・・。 変なの回ってNY(ニューヨーク)が↓↓ないようダイレクト通販で本をよろしくです。<(_ _)> Uボートでお猿にバナナ。襟で送り出し。頑張ってこいよ!! あらら、置き物で渋柿泣かしちゃったよ ほんと環状線で育成栽培が出来ないなあ。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 内山高志のパンチが重すぎ。名前は具志堅用高とは全く関係ありません・・。 キスを教える体脂肪率48%。その頃、川村は電動こけし 嘘でしょ MALIAはブラジリアンワックスでパイパンかぁパイパンはイイネ!! パイパンがいいの? モデルはだいたいそうらしいけど。ニッチェ江上も鼻毛脱毛に挑戦。内山はEXILEのMATSUと似てるの? 安田美沙子ってやきもち焼き屋さん。いろいろ求めてしまう? この話おもろいけ?」。やっぱマギーは小さい時から可愛いねえ。 お父さんハゲてるやん!!」「スキンヘッドです!!」。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Twitter情報
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR