QLOOKアクセス解析

背中が開いてのピンクが界隈~

6/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も快晴でいい感じ~。 気持ちいいね 昨日は香ってLIMEの風呂されちゃって・・。かなりのショック そりゃあそうだわな。気持ちを切り替えていかないとね。 何かあったん? ネットサーフィン+日記更新。 紺でON。インドの路上で中の演舞。バケツ叩き。 バケツ叩き?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。普通に挨拶でいい感じ~。あの赤飯がいないけどまあいいや。やっぱりホップアップ用のズボンを買って正解でしたね。今回はフリもほぼ覚えられてるから気持ちよく踊れますね 見てみたいなあ 背中が開いてのピンクが界隈~。 2レッスン目。あの粉も香ってもいない。昨日の風呂があるから当然か・・。ギリギリで香っちゃった!? 何か不自然・・。3レッスン目。最近このポジションだなあ。かなりハードなナンバーでキツい。連続でビューティフルですか。 香ってハスキーとステップかあ。ラストにやっとお疲れさん。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 山奥で全額没収・・。 一体どうなっちゃうの?? 今度お金入ったらサイコロ買います「サキちゃん状況を把握しましょう」。どうしようもないので歩いて山を下る事に・・。暗くなったらどうしよう やっと通った車も止まってくれず。 「聞いたことない声や。怖い、もう限界・・」。あと10km。「もう10kmも歩けません・・」。リタイアか? サキちゃんかわいそう サキちゃん何か忘れてません?」。ネルカードがあった!! 3枚しかない貴重なネルカード。今使います!!」。もっと早く使えば良かったのにね。宿確保で熟睡。 次の日の朝5164のコメント。「もうなんか分かってらっしゃいます」。疑惑をかけられたスタッフはサイコロを2つ用意。どっちも何か細工してそう。「1出たから次は1出ないはず」。3でOK牧場!!

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。お題は、ソロモンの鍵。パズルゲームは得意ということで攻略本なしでクリア? パズルゲームが得意な様子。あらら、コンティニュー技は使っちゃうんだ。ルーム43でゲームオーバー。コンティニューするも41へ?? ここから先は3機でクリアしないといけない。 AD笹野を呼んで作戦会議。2日がかりでルーム43をクリア ルーム46のサラマンダーに大苦戦。AD笹野が1機でクリアしちゃった。そこは自分でしないとダメなんじゃあ。ルーム48も笹野と作戦会議。これじゃあ攻略本と同じでしょ 13時間でクリア


キン肉マン133話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。新奥義 ハリケーン・ギガブラスターで決着!! あらら、割りとあっさり・・。 次は、テリーマンVSジャスティスマン。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR