QLOOKアクセス解析

知って欲しい。一番隙がいた事を。一歩踏み出します!!

6/21(日)雨くもり晴れ
昨日は久々に飲み食いしたもんでスロウなスタート。ちょっと睡眠不足・・。 飲んでたんだ 今日のスポーツに影響しそう。 ネットサーフィン+日記更新。 ジュースやケチャップでON。ガラスの上でONで飲みまくる。 飲みまくり?

さてっとスポーツに行きますか やっぱり眠い・・。あくびが出ちゃう。 マイポジOK 山はそこになったの? テンションが上がってこずで気合いの声が出しにくい・・。中盤からようやく身体もマシに。星さんからは相変わらずの個人攻撃。気合いの声ズレてますか?? 今日は来月のシミュレーションとして時間をあけての2レッスンの予定でしたが無理ですね。中途半端に出たらみんなに迷惑だし・・今日は早々に撤退します

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第46話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。思い付きました。DIOのスタンドを暴く方法を!!」。ああ、花京院が次週やられちゃう。 こいつを昔のように誰にも気づかせなくしてやる。そう!DIOの正体を暴き倒すため完璧に気配を消してやろう」。DIOの燃えるオーラが凄い 触れれば発射されるハイエロファントの結界。DIOの周り半径20mを囲む。これで勝利か? マヌケが・・。知るがいい・・。ザ・ワールドの真の能力は・・。まさに!世界を支配する能力だということを! ザ・ワールド!!」。えっつ!? いきなり花京院がぶっ飛んでる?? 致命傷・・。最後に思うのはDIOの能力の事。「なぜ・・?少しの時間差もなく?? なぜ・・同時に・・?」。謎を解いた花京院。 最後の・・エメラルド・スプラッシュで時計台を撃ってメッセージを!! 伝われ!! 時計の針を破壊・・時を止める・・。DIOのザ・ワールドの正体というのはッ!「時」を止める能力だったのかッ!」。伝わって良かったあぁぁ。 ジョセフじじいVS DIO様。ジョセフはDIOの時を止められる時間を4秒程度と推測。長時間止められるならすでに全滅していたはずだからとは・・。老いてもさすがですね。 「見破ったのは花京院だ。花京院の死は無駄にはしない」。それでも圧倒的なDIO様。猫入りバーガーと猫入りジュースを完成!! ナイフ技でジョセフを・・。 ブチ切れた承太郎。DIOとの真っ向勝負。「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」。


香ってLIMEでドンキにならないまま。チェックすると・・。風呂されちゃってる!? そりゃ他のRレポなんて見たくないよね。それが香って優しさ。もう見る事はないと思うけど、知って欲しい。一番隙がいた事を。 一歩踏み出します!! 意味不明

しばらく沈没しちゃってZZzz・・。{/z1/} やっぱりそのままにはしておけないなあ。花が枯れてくちゃくちゃになってるサツキ。今年もいっぱい咲いてくれたし・・。花柄を全てとって整枝。蚊に噛まれてカユいし、腰も痛い・・。最後に油粕を入れて水をやって完了 散髪したてみたいですっきり。緑が気持ちいい~ きれいになったね 来年もいっぱい咲かせてよ!! 白いナスビの実が出来てきました。隣のお子様はナスビ嫌いだとか。「収穫したら食べてね」って言ったら困った表情。 私も食べたい~
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今これが欲しいと思わない?
ジャンル : 独身・フリー

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR