QLOOKアクセス解析

タワーで環状線はどう? ふむ

6/16(火)くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から香って挨拶がてらYOUもLIME。当然の晩と思ってたら・・。即!? 前じゃあ。 そんなに外?? 初になるけど・・。3040Kmも含めて3つかな? また後で。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今完全にキテる俳優 窪田正孝と歌声が天使すぎる女優 高畑充希。窪田の父親の教えは、ナメるな、慣れるな、手を抜くな!! 1日4回もシャワーって。完璧に潔癖症でしょ そうだね ボルトとネジが好きってノムりんと一緒だなあ。 ノムリンって誰? 快感の音はインパクトって完全に工業系だね。最後はブルーハワイを独り占め。 アイスが好きなんだよね 高畑充希の丸メガネ選手権は名倉さんの勝利 名倉さん、ご飯だいじょうぶです」。


ハイヒールでON。テニスラケットで電気。ダンボールからフェイスでぶっかけそうめん汁。 そうめん汁?

おNEWのPMS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。メモリーにウオッチと早くAC電源してね。合間に日本書記の編纂などなど。 先が楽なん?で咳き込んでやっぱりダウンでズレ 会いでONLY共電なしにルルブ破り テトリスブロックはまだいいけど、P(パーキング)は本当大丈夫なの? また投擲?? 3問目でもカット・・。う~ん、K地域同様回ってアウトの方向なのか(情情情情情 スポーツの木々は? ラッキー、クッキー、ハグッキーで一応確保もすぐバレンタイン監督。 K歩でマジで種から栽培。真面目でOK 一方のNHK放送ではムラッと栽培時間がない??? やる気がないだけでしょ!! 栽培も出来ないから非接続機器を即しか見れない・・。だから風も通らないんだよ(情情情情情

YOUでLIMEのラリホー相談。タワーで環状線はどう? ふむ。ラリホーで休憩ならもっと安いのかあ。 意味が分からない

帰宅後、『暗殺教室』の第15話を見ながら晩御飯。 教えて!くぬどんの登場!! 今回は期末テストなお話し。触手1本で先生の運動能力が10%ダウン・・。総合点の他に教科ごとに1位を取った生徒に触手1本破壊する権利を進呈 生徒達をやる気にさせるのがうまい!! 五英傑と呼ばれる天才達。リーダーは支配者の遺伝子 生徒会長 浅野学秀。何この親子ヤバくない? 息子が親を支配する?? A組VS E組。 より多くの1位を取った方が命令ができるルール。「俺たちなら命賭けても構わないぜ」「命は簡単にかけない方がいいと思うよ」。問題と言うなの怪物、モンスターだ どんな問題作ってんの?? 律の替え玉がブスちゃん過ぎ。 律からの伝言と合わせて頑張れよ!!」。試験が始まってここで終わり?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR