QLOOKアクセス解析

でも変わらないのは香って1番ってこと

6/15(月)くもり晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日同様はっきりしない天気だなあ。 梅雨だから ネットサーフィン+日記更新。 ジーンズの穴から桃で演舞。 演舞? まずは『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら朝のリズム作り。 あら? 先週の泊まらせてくれた子のモザイクがとれてる?? 資金も十分で阿波池田に余裕で移動。バスでグロッキーなサキちゃん。 酔っちゃいました・・。祖谷渓の小便小僧 「凄いとこに建ってますね」。 確か崖にあるんだよね 徳島2つ目の通過ポイントもクリア 香川に行くのかと思ったら、お金のある内に楽しんでおきたいと言う事で祖谷温泉へ。露天風呂1500円。入浴タイム。 サ~ビス、サ~ビス徳島最高~!!」。さらにお昼ご飯。3時のコメントチェックでのサイコロは・・。やっぱり1!? 良い事の後に壱。もう笑えないですね。山奥で全額没収・・。 一体どうなっちゃうの?? ほんとよく1が出るよね。サキちゃんかわいそう

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 遠藤にお願い こんな森進一が見てみたい。もしも森進一が○○をしたら・・。まずは水泳。クロールは良かったね。次は寝起きドッキリ。バズーカーで一気に起こしておはよう。違う人になってる。 肝試しで完全に遠藤!? ステイ、ステイ!! 物件探しで山梨県の不動産屋へ。病気やん。お色気ドッキリ。おパンティーが丸見え おっぱいが目の前に。足を触ってビンタ。 最後は冬のリヴィエラ。前より上手くなっとるやないか!!

さらに『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第9話「羽」。 未来の魔戒騎士である子供たちを指導するダイゴの元へ兄弟子の檜葉セイジが現れる。てっきりセイジが子供達を食うホラーかと思ったが・・。パワー系タイプのホラーそこへ流牙と莉杏も駆け付けるが大苦戦。 プロレスラーの船木誠勝なので投げまくりにプロレス技も炸裂!! 黄金騎士と戯牙で何とか追い詰めフィニッシュはセイジ!! と思ったら、その後に黄金騎士と戯牙。トドメはセイジにさせてあげようよ ジンガとアミリが現れホラーをパクり。「子供達はエサなんかじゃない・・しつこいんだよ」。セイジがやられちゃった。 ジンガが見た流牙の中の闇とは? 本当の敵は心の中・・。オレが闇に落ちた時はお前がオレを斬れ!!」。次回予告の莉杏の胸元が気になってしょうがない。 こらっつ


さてっと今日もスポーツに行きますか 1レッスン目。普通な感じでいい感じ。これもあの赤飯のおかげですね。今回はフリも覚えられてて気持ちよく踊れてます。 合間に挨拶でさらにOK牧場!! 2レッスン目。あの粉がいますね。途中で・・。おおっつ!? 久々に香ってる!? 3レッスン目。否応なしにテンションア~ップ!! ALLグリーンの元気がいいね。 新しいP(パーキング)になってキツ過ぎ。赤飯にはもっとリムジンでしょ。 香ってハスキーとステップ??

食っちゃらハピハピ前に旧地で髪を短くカット。待たずにいけてラッキー池田!! もうちょっと短くても良かったかもカモ。まあ、アリナミンEX風でいい感じかな。

香ってLIMEでステップ。ハーフだから楽勝かあ。今度チャレンジしてみようっと。 ホップアップで痩せてすぐに鹿野OKかあ。今は共に。スポーツではなく単品。なぜか香ってしゃべっちゃう。 でも変わらないのは香って1番ってこと。もうどうしようもないんだけどね。大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR