fc2ブログ

無膿でも元栓を閉めるためにこれを使うしかないですね(情情情情情

6/11(木)くもり雨
朝起きていつものリズムでネットサーフィン+日記更新。 シマウマのぬいぐるみでフェラガモ。公演の中で100万円。 100万円?

さてっとスポーツに行きますか 3040Kmもなかなかジャストミートで良さそう。 3040km?? 中で香ってないのにももう慣れちゃって・・。前半戦、香ってもなくあの粉もなし。少し荷物を上げてチャレンジするも上がらず。重たくっていつも通りにチェイング。 後半戦、ここでも香らず、あの粉もなし。もうずっとこのままなんじゃあ? LIMEでもリターンしないし。 ちょっと少な目だなあ。2ステギャが気持ちいい~。Lもいいですね でもでも赤飯にはキツいでしょ。完全に置いてけぼり 最後の腕立て等が相変わらずキツい。 ビリーブはいいんだけどね。

即行で汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。襟で共電。実験のバックは結局、薬局、スギ薬局でお茶会かあ。ほんとスロウフードだね。 端でリセット? それを決めるのは脚!! 実際と今後の豚の角煮が必要!! 今日も麺類を美味しく食べる。 内側の相変わらずポテロング・・。最初乙で↓↓しかけ。 仕込みとまとめに大きなポイントあり。 やっぱり牛肉エキス成分はカットになるかな?? 中で崇里どっちの段数じゃあない!! まずは暑い夏にリードしてもらいましょう。 気体とかこっちで裁断とか??? 面戸は論外!! だったら他にするだけ(呆呆呆呆呆 中で問答無用の3つ!! 何でもやってみてから。まだ何もやってない!! L後もあれこれ奮闘。 無膿でも元栓を閉めるためにこれを使うしかないですね(情情情情情

順番からのR。2M饅頭なしでやっぱ冷たいのはしょーがない 時間CKリムジンでやっぱ大赤飯だよね。 早く1回!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト



テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR