QLOOKアクセス解析

SMPリターン。取りあえずホッと

5/29(金)晴れ
今週の日曜日もスポーツからスリップの予定。しかも、ゆきなんさんの最終日なのでラストまでいるつもり。 スリップって何? ゆきなんって? いつもだったら月末に父の墓参りに行くんですが、今月は早めに行っておきます。サツキの花がチラホラと咲いてきました。ツボミもいっぱい。 楽しみだね 今年も賑やかに咲いてくれよ!! 白いナスビの花が咲きました。実は白くても花が紫なのは一緒なんですね へえ
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html


ネットサーフィン+日記更新。 コンビニで小サイズが無理でお外。マスクで熟した強調。統合に脅されレーズン。 レーズン? 朝から何人かお墓参りに来てますね。私もいろいろと報告。その後、薬を受け取ってUボート。

香ってLIMEでようやくSMPリターン。取りあえずホッと サボテンで太いのかな? 意味が分からん

引き続いてのMS+HKGHHNでGO 双方向通信で気付きを共有。綿飴で牛肉エキスを揚げてみてね。あとは暑い夏クールで一度行ってみよう!! F(フック)で盛り上がっても離桟不足で残念・・。 オーノーで井戸なしでお互い斜材。久にTK(チケット)が楽しい~ 井戸OKでホッと。 K歩でMn(マンガン)完了 伝導マグネットパワーOK NY(ニューヨーク)メインでニヤッと。 即共電で再度山登りにグサッとあくまでALL。マッチは苦手なので最先端が先にGOかもね。咳き込んでまさかの綿飴からの巻が不味い・・。 来々かもカモ。でも、それが当然!! Mr.オクレで早め、準備のみじゃあ・・。黄身本当に食パンなの(呆呆呆呆呆 シュミレーションで畑作本当にこのまま筆酸でいいの? ℃白でミスってるし足抜きまくってるけど・・。 長いとか関係ないから一度麺類ミートよろしく。<(_ _)> 実験もダブルソフトクリームで。参加型でうまくいったかな? My取りあえずやってみるでヨシ!! 一番の味方でウルッと。 まあでも入ったら入ったでバット振りが困っちゃうね。

YOUでLIME。そのままONだからもしかして・・。やっぱりミートかあ 罰金とかあるんだ。 何とか頑張ってね。 だから意味が?だって


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : デザイナーの仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR