QLOOKアクセス解析

変な顔ありがとです 笑

5/24(日)快晴
今日は快晴で気持ちいい。 スポーツの後スリップに行くつもり。久しぶりのゆきなんさんに会えるのが楽しみ ゆきなんって誰? でも、YOUで大丈夫かなあ。LIMEでありがと。ぼちぼちで頑張ってね ネットサーフィン+日記更新。 VTR拾って女子大レーズン。尻尾でボード漕ぎ。 ボード漕ぎ? あれこれ準備した後スポーツへ。前半戦、先週のおNEWがいるけど大丈夫か? 何か並んで茶位と嫌な感じ・・。まるで異物を囲んだ状態 まあ放っておきましょう。ハチマキがいないなあ。気合いの声を出しまくりで気持ちいい。元気な子?もかなり調子にのってますな 星さんがつられてミスを何度か(笑 いやあ、めっちゃキツいレッスンだけど盛り上がりましたねえ。 後半戦、もうこの場所も定番になったなあ。時々コンボを間違っちゃう事も。バッチリ決まると気持ちいいですな。 その後、いつもの感じで汗を流してUボート。昼食をとってスリップへGO 途中で眼鏡を忘れちゃった事に気付いて・・。眼鏡がないと饅頭がお菓子とカオマル、コンビニで買った水とゼリーを差し入れ。いきなりGI?? よく分からないので適当で当然の外れで。まずは心で太いけどパンなのがいい。次の直がもっと太い。 今日は筆ばっかり?? OPで饅頭サービスは良し。ショウはいきなり台からスタートでびっくり ゆきなんさん。バレエ、野球ユニで界隈~ カレー没で途方に・・。ダイナミックな「想い」。アップルパイも饅頭もグッド。OPではいつもの下がりも。ラストは千でボン風。OPではボール。しっかり取れよ!! いよいよカメラ。渡して「大阪来てくれてありがとう」「来たよ~」。ダブルと力の2枚をシャキーン。 ありがとうって。小さい柔らかい・・。ファイナルで橙色。ずっとゆきなんさん3回目。前半3人が同じで上がらず。最後のOPがふなっしー。筆はカメラ2人だけで寂しい。 ゆきなんさんは違ってホッと。ゆき3。暗闇の中でスタート 結構激しい。携帯の音で前にもこんなのあったよな。台でも激しく。OPでは下がりはもちろん回りまくり。饅頭のビラ配りがキレい カメラではOFF。近くにあってドキドキ 1普通、2ヨシ。最後の千もさっきと違う。普通変えるよね。OPでボールをキャッチ。饅頭の余裕なし。2人OPはフォーチュン。饅頭不足だけど盛り上がるからいいですか。ファイナルは堂々と。かっちょええ!! インに変な顔ありがとです 笑って。喜んでもらえて良かったです。 ラグビーに必ず参戦します!! 意味不明.

仮面ライダードライブ
第31話。001の正体が国家防衛局長官・真影である事が判明!! 真影に迫ろうとする進ノ介。しかし、失踪事件は001の罠。それぞれを進化態にさせた感情。ブレンは嫉妬、メディックは愛、ハートは喜び。そして、私は・・。001の最終進化の鍵が進ノ介!? 真影VS進ノ介。 お供の死神はチェイスの担当。信号アックスで2匹ともあっさり。 無駄ですよ。聞いたところですぐ忘れるんですから」。進ノ介も記憶を操作されちゃった。 あれされてなかった・・。過去に1人だけ記憶を操れなかったのが進ノ介の父親 英介。その時覚えた感情が屈辱頼むベルトさん、オレと一緒に戦ってくれ!!「仕方がない・・。」。いきなりドライブタイプフォーミュラでGO しかし、フリーズロイミュードが圧倒的な強さで攻める。「私の名はフリーズ。全てを凍らせる!!」。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR