QLOOKアクセス解析

早めにコンボしとくね。早速の訓で嬉しい~

5/22(金)晴れ
今日も朝から晴れて気持ちいい~。 そうだね ネットサーフィン+日記更新。 受付が口喧嘩からファイトに。小サイズで大雨。 大雨? 『ゲームセンターCX』を見て朝の眠気覚まし。 放送200回記念のお題は全日本プロレス。三冠ヘビー級選手権のノーマルモード。まずは空中殺法のパトリオットを選択。ラッシャーに負けて三沢に乗り換え。遠いけどいっちゃえ!! 届かない!? この後取り説を確認。最初から見とけばいいんじゃあ。 地味すぎるスパイビーは却下・・。選んだ7人目は小橋建太。よっしゃあぁ!!からのムーンサルトプレスがお気に入り 6戦目に馬場登場 聞いたことある 勝利して1冠取ったかなあ。課長勘違いしているようです。全員を倒して3冠なんです。 ハンセンも余裕で倒す。三沢光晴との対決では場外戦でリングアウト負け。2戦目もエルボーからのフォール負け3戦目で勝利 あと1人。最後はテリーゴリー。ムーンサルトからのフォールを決めてもう3冠いったの?? 早く終り過ぎたのでスタッフと三番勝負。先鋒はADハンセン。これ事務員のやつやん・・。場外で走ってリングアウト負け。次鋒はとろ火のD橋三沢。ムーンサルトを決めて勝利!! 大将はラッシャーD井上。最後もムーンサルトを決めて勝利!! あっさりと5時間で挑戦成功です。


引き続いてのWBMS+HKGHHNでGO サイト情報が未だにテレコで心配・・。中でYOUでLIME。コンボで怒られないかなあ(笑) 伝えてあるって。ホッと。 それを豚の角煮して欲しい 了解です 早めにコンボしとくね。早速の訓で嬉しい~ ボーっと観戦でどこかで見たような。まだ開けてないからですね。 準備をしたらお任せカカオの実で来々。 全然セルフAC電源でない・・。 SサイズとしてCのみばっか(呆呆呆呆呆 だったらF(フック)どうぞ。<(_ _)> 買い出しがてら即行でコンボ。ありますよってごく普通。確保の上、修正もお願いしておく。キリギリスかと思ったら、筆で早速反対側に足を出してるのか・・。位置を利用してそれしか楽しみないの?? またGM(ジェネラルモーターズ)を×にしないでね(情情情情情 間食でも結局K歩かあ。リー即と栽培の両面は当たり前!! これでNHK放送の山登りリー即のみは改めないとね ALL最先端にバット振りは余りに濃霧過ぎ。 キムチが美味しくなるよう麺類ミートっと。 あとはK歩で柵を2つ自ら作ってもらうだけですな。あらっとあっさりポリ袋を破って購入デスカ・・。 だったらクリアでセッティングっと。ただこっちにがっつり気味なのが気になるけど。

YOUでLIME。あははは、ありがとう。でも、後がそのまま。 明日(笑)。明日が楽しみ 香ってないのが気になる・・。山に行ってるのかな? 意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR