QLOOKアクセス解析

山登りでムラッと元栓と科研で出てこずも逆とは!? だったら出てこい!!

5/21(木)快晴
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながら朝の眠気覚まし。 有名人の身内 モノマネ芸人にオレオレ詐欺に騙される説。ボビーはあっさり。ココちゃんゴメンね。北斗はあっさりバレちゃって・・。もっとダミ声なんだって さんまの声に戸惑うIMARU。本人からのイタズラ電話と思ったみたい。子供をボビボビ詐欺で騙しちゃあダメでしょ続いて、早朝をつけたら何でも面白くなる説。早朝ビーチフラッグ。寒い・・。布団で熟睡して5時間。 テンション低過ぎて逆にオモロ~。 早朝リレー。暴走族が集まってきて・・。これダメなヤツじゃん。起きたら訳の分からないマワシ男 さらにハライチのノリボケ漫才がフォーマットとして最強説。インパルス、ザ・ぼんち、アニマル浜口夫妻とどれも面白い。ナイツのネタも最強かも? みんなの説では、安村 全裸に見えるポーズで1日過ごせる説。野球の時ちょっと見えてたよな。

ネットサーフィン+日記更新。 トイレで小ON。いつでもOKな旅館饅頭。画びょう饅頭。 画びょう饅頭?

さてっとスポーツに行きますか もしかして中で香ってる?? っぽいけどカラーが・・。確かめられないまま。向こうからでドキッと。 やっぱり香ってたのか!? それにしてもどこへ?? いってらっしゃい 前半戦。当然香ってないけど知ってます。かなり活気があっていい感じ。あの粉と並んで汗を流す。 白くてパイAPはやっぱ相方じゃあないみたい。後半戦。最近外がないなあ。こっちからと思ったらこれですよ。 香っててホッと。結構久ですな。 ALLピンクはなし。こちらも粉と並んで気持ちよく。途中山でお遊びも。2ステギャが気持ちいい~ でも、やっぱりラストの腕立てがキツい。 即行で汗を流してM。M中にプロとジュースでエネルギー補給っと。

そのまま雪崩式ブレーンバスター。 ダイレクト通信で元栓からNHK放送ってどれだけコンボが繋がりにくいの? 双方向通信で気付きを共有。K歩で肝は1回目に注意 ポリ袋はどうでもいいけど他の柵がなければ不要です 夕方の尾に1個まで昼食抜きでヘロヘロ。 公式試合へ向けての練習。練習が進むにつれてだんだん豚骨に・・。ラストは中でリピートによるどっかんヘル。 ようやくお腹もホッと。DB(ドラゴンボール)に逆ではあ?? 山登りでムラッと元栓と科研で出てこずも逆とは!? だったら出てこい!! NHK放送は何もなしで逆ばっか・・。 この後も何も分からないアンポ柿が続く(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 ナジャ・グランディーバちんこ3個あんの? マダムココは北斗の拳の人でしょ こらっつ 辰兄KARA のファンなんだ。「差し入れオッケェ~」。 蟹江一平はとにかくカニじゃねえし言っといたらええねん!! 花とお話しが出来る篠原ともえはヤバい・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR