QLOOKアクセス解析

だったら23kmで。お、大丈夫。キューン

5/19(火)くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 頑張ってね いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 野外で首輪を付けた家畜に種付け。短小被ってうまか棒のボード漕ぎ。ファイヤーON。 ファイヤー?

おNEWのWBMS+SFBFHHTでGO 繋がったのにすでにALLデスカ。 やっぱ米で界隈~。まずは2問目の連続コンボ。はあ? 丘でびっくりじゃあなかったの?? まさかの森の暴とは!? まあ結果オーライと言う事でホッと。あとはひたすらDB(ドラゴンボール)ミート。いろいろ具体的に揚げ物が揚がってグッド!! Imだいぶ出来ました。 NHK放送の食パンが揃ってないのが大問題。 科研とか密書とかレベル低過ぎ(呆呆呆呆呆 Mail Boxに未開封メール!? カラーなどから涼しくかな? 余りのハムハムにNPO法人は残念・・。 昼食のタイミングがなくって夕方までヘロヘロ。 驚きの森の太大根!? 公式試合前のチェックで丘もオーノーまずまず。K歩で山登りがまた中途半端。 すぐに赤くなる黄身にこんなハサミ使えるか??? 変なポリ袋は2問目では全くの不要!!

YOUでLIMEで30kmにストレス解消グッズ。その日がミート!? ページだと23kmのはずじゃあ?? だったら23kmで。お、大丈夫。キューン。 ハングで調べると共に? あっさり。出来たら君でそのつもり。楽しみ~。 どういう意味なのか?

帰宅後、『暗殺教室』の第11話を見ながら晩御飯。 満を持して2人目の転校生の投入。堀部イトナくん「オレが殺したいと思うのは自分より強い人だけ」。まさかの弟? 巨乳好きはみな兄弟!!」って何じゃそりゃあ。 そうなん? まさかの触手!? どこで手に入れたぁ、その触手!!」。お怒りモードの殺せんせー。 「何で悔しいんだろう。頃先生の弱点、僕たちが見付けたかった」。このままやられてしまうのか??? シロさん、1つ計算に入れ忘れていることがありますよ。同じ触手なら対先生ナイフが効くのも同じ」。リングの外に出ちゃったイトナくんの負け。転校初日で休学・・。 「どうして触手を見て怒ったのか、暗殺して聞くしかない」「誰でもない、俺たちの手でやりたいって」。


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。ハリケーンミキサーも受け止められて不発。バッファローマンの真の力とは??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR