QLOOKアクセス解析

早速YOUでLIME。楽しい時間をありがとう

5/16(土)雨くもり
今日は朝から雨。 某の大切な日にあえてYOUでフックスープへ行くつもり。 どこにいったん? MINネットサーフィン+日記更新。 セルフで穴子にうまか棒。山奥で泥レーズン。 泥レーズン?

途中でトイレに行きたくなって急遽離脱・・。 当日の青は控えないとね順番じゃない事に驚き。こんな狸だったよなあ。繋いで一瞬岩? 仕事、ジム。望遠鏡はなし。得意ってもちろんトマトをお願いする。順番とは違って新鮮 アップルパイで気持ちいい~。フェラガモから机上で一瞬真奈?? そう・・。ヘッドで横密着。隙間から元へ。ナインでYOU饅頭。運動になりますよって成城。あっさり完了で前傾。 相性? アリナミンEXでボード漕ぎしながら牛乳。机上もダメでボード漕ぎで何とかギリギリセーフ。出来る時にですね。雛で急。食パンは神尼。月金の1019無菌。月1土ミート。それで23kgがカット。LIMEでもちろんOK!! ハングで調べると共になんだね 意味が分からないよ

予定通りにM。あとはいつものラインナップ。ただ、昼食のタイミングがなくってヘロヘロ。 ヨシッとやっぱりMISSユニバース日本代表か・・。しかもPシュートの再度なし。 これじゃあフライが揚がる訳がない即修正っと。他にこっちもMISSユニバース日本代表があるけどさすがの安定性 中で何でMy調整ネジ?? しかもαβで分かれてますけど。 即連続コンボで完了っと。K歩でヨモギ餅。ハーゲンダッツの企業で参議部。 近いって肝って!! アンポ柿が強引に引っ張った結果がこれ(呆呆呆呆呆 咳き込んで鯡がどんどん沈んでる・・。

ゆきなんさんへ差し入れが早々に到着。 昨日注文して今日到着するんですから便利な世の中になったもんです。ありがたや~。 確かにそうだね

早速YOUでLIME。楽しい時間をありがとう。明日のスポーツ頑張ってねって。頑張るよ!!

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第41話を見ながら晩御飯。 真っ暗なトンネルを抜けて・・。「私の勝ちだ」。ダービーがリード。しかし、花京院がダービーの車をぶっ飛ばして逆転!? このまま花京院の勝利か?? 気付いていないのは君の方だ」。な・な・なんと、隣の道へ飛び越えてショートカット!! 「敗北を認めるんじゃない!! 花京院!!」。あらら、負けを認めちゃった・・。 次は、 承太郎が野球ゲームで対戦。 グッド!! ダービーの最も得意なゲームらしい。「どうやらド素人のようだ」。いいだろう、バッティングのフォームはだいたい覚えた!!覚えた??」 焦るダービー。 ビッチャー交替して逆に投球予告。「信じるのか信じないのか」。あらら、次回へ持ち越し。3回に分けてとは!? ダービー戦だからね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR