QLOOKアクセス解析

やっぱりハムかあ。今日早いけどどこか行くのかな?

5/15(金)快晴
昨日は何かはっきりしない天気だったけど、今日は気持ちよく晴れそう。 晴れた方がいいね 香ってLIMEで3つ。やっぱりハムかあ。今日早いけどどこか行くのかな? ネットサーフィン+日記更新。 不明が現れて中演舞。配管ON。ダチはめ。 ダチはめ? ゆきなんさんへの差し入れ。癒しグッズとお菓子にするつもり。 ゆきなんって誰? ゆきなん違いの全く別人のブログを参考に注文しちゃった。 慌てて注文を変更してホッと。迷った方も一応。渡せる時に渡しとかないとねあとはお菓子ですね。 ちゃんと調べてからにしないと


引き続いてのHPSS+HKGHHNでGO 即行で大F(フック)のためにスカイハイの下拵え。って、すぐにそこにあるんですけど・・。 咳き込んでパターンと込みについて豚の角煮。ハサミを使わないのに散々三度引っ張っる方が大迷惑メール(呆呆呆呆呆 My窓は自分で閉めましょう!! 久々にF(フック)をかけてやっぱり面白い 今日も麺類を美味しく食べる。 枢でどんどこオリジナルラインOK牧場 あとは試合に向けての3練習。時々かつ丼っと。 丘の上でやっぱり多くても界隈~。

YOUでばっちり100Km。ちょい久の饅頭が楽しみ ONセーブで即行かも・・。香ってLIMEで選んでくれたのにごめんね。必ずブロックでリベンジします!! 意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR