QLOOKアクセス解析

ホワイ ジャパニーズ ピープル?

5/14(木)晴くもり一時雨
今日も快晴でめっちゃ気持ちいい~。 昨日より暑くなるみたい。 暑いね 朝から熱く頑張るぞ!! スポーツでは初の外にもチャレンジするつもり。ネットサーフィン+日記更新。 小コンマッサージレーズン。蟻の巣にうまか棒。穴子と饅頭剥いて級まで。 級まで?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦、あの粉が来てるなあ。ベテランも揃っていい感じ。ただ香ってないのだけが残念・・。リズムが変わって気合いの声が出しにくいんですヨ。 合間に野菜ジュースでエネルギー補給。後半戦、また香っておらず。最近ない事が多いような。チャレンジすると決めたら外がない・・。こんなのばっかなんだよなあ。プリも入れたのに・・。 ゲッツもあってパターン慣れ。ほぼ気持ちよく踊れました。 でもやっぱラストの腕立て連発はキツい。 ちょっと黒めでくれたけど知ってたかな?

汗を流して即行でM。まずは双方向通信で気付きを共有。襟を含むあれこれ共電。込みでどうするのか? DB(ドラゴンボール)の放送条件が変わって置き物が爆発。 変わったらもっと早くに伝導マグネットパワー、そもそも変わる前に操舵があって当然 また一部の偏ったパーツのみか・・(呆呆呆呆呆 筆でNHK放送の何回??? 意味不明なN(ノーマル)???? まあ縫いで山登りもテトリスブロックが空いて麻痺みたいですな(情情情情情 ヨシッと公式試合でまたデスカ。今度はALLでヤバい・・。 上のMail Boxに未開封メール!? これって時期的に涼しく?? でも整い過ぎてるような・・。 中の1から10までの三角でどっかんヘル。 もうほんまマイナスIgで英棒だよお粥の味がやっぱり不味かったね。脚をダイレクト通販。さらにアリナミンEXしかないですね。脚が全て正解です!!

どうしようかなあ。ONセーブも限界だし・・。あれこれフックスープのシュミレーション。ゆっくり順番にするか、慌しくYOUなのか・・ 何のこと?

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 水谷千重子と八代亜紀ほぼ同期でしょ。違うわ!! 芸能生活50周年。違うって言うねん!! 46歳 水谷雅子は美魔女。高須さんの力は借りてないよね クリニック? どっちも水谷でややこしいから友近でいい?? 浜ちゃんもよくバナナ食べません? 完全にゴリラ扱いでオモロ~ 厚切りジェイソンの漢字ネタ。ホワイ ジャパニーズ ピープル?」。浜田雅功で、はまだエ力。さっきの工とエも被っててさすが。出来るね 温水お風呂でこれだと水死体。枝豆のカラを並べてふぐ刺しって汚い・・。 終盤まで陣内孝則がしゃべっていなかったような・・。どうしたのかな? 温水でも全然大丈夫な藤田ニコル。3週間前に彼氏にフラれたらしい。 知ってる



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR