QLOOKアクセス解析

ハプニングでレディース物を着る事になった松っちゃん。お願いはパンツだけはみないで欲しい・・

5/12(火)くもり雨
今日は夕方から台風の影響で大雨みたいだけど・・。 早く過ぎ去って欲しいよね 香ってLIMEで気になるけど。何かあったのかな? ゴールレス後にTKかあ。スリップ一緒にどう? プレゼント考えないとね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。遠藤が教えるゴルフレッスン。ハプニングでレディース物を着る事になった松っちゃん。お願いはパンツだけはみないで欲しい・・ 何それ? って、いきなり丸見え!? チンチン勃ってる?? こらっ!! 浜ちゃんがチラチラ見てんですけど。 見てるトコ見てるからね!!」。パンツ見る芸人!! 絶えず松っちゃんの怒り爆発。 「全員見てるな!!」。

ネットサーフィン+日記更新。 ふたでセーラーボード漕ぎレーズン。伸びきった勝因。 勝因?

おNEWのHPSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。台風に備えて早めにテトリスブロックをスライド。K歩で次までのポイント与えた上でSOK 一方の山登りで結局、薬局、スギ薬局どうなったの? Cでフライ揚げといて取りあえずレベル。 テーマが増えるだけ(呆呆呆呆呆 オーノーで公式試合へ向けて100kmが目標 即連続コンボでYOUやっぱ界隈~。 絶えず台風をチェック・・。あらら、いつの間にか温帯になっちゃった 高けえ大きい樹木のF(フック)OKも他になしって・・。 そこまで持っただけで上出来か。まあ仕方がないですね。

帰宅後、『暗殺教室』の第10話を見ながら晩御飯。 今回はビッチ先生の回。すっかりE組に馴染んできたイリーナの元に師匠であるロヴロが現れた。今日限りで撤収しろ、イリーナ。お前じゃ無理だ」。上司からの撤退命令・・。半分正しく半分は違いますねぇ。確かに暗殺者としてはクソです」。殺せんせーの登場 やってみれば分かると模擬暗殺で師弟対決する事に。 「これだけ密着していても、俺ではお前を殺せない。イリーナにしても同じことだ」。師匠敗北・・。ここで何を頑張ってきたかを見せてあげてください」。ビッチ先生は今まで受けたことない極上のサービスで烏間にせまる。 「やりたいの・・だめ?」。やるってHの事? そんな事ばっかり考えて・・ 殺るの方だよね。 烏間は諦めてギブアップ。苦手なものでも一途に挑んで克服していく彼女の姿。生徒達がそれを見て挑戦を学べば一人一人の暗殺者としてのレベルの向上に繋がります」。さすが殺せんせー。ビッチ先生をさらに成長させちゃった。 「出来の悪い弟子だ。先生でもやってた方がマシだ!必ずやれよ!」「もちろんです、先生!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR