QLOOKアクセス解析

ずっとこっちに知りで困っちゃう。もしかしてAP??

5/11(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 明日は台風が来ちゃうみたいだけど・・。 心配だね ネットサーフィン+日記更新。 肝試しの徐行4人でフェラガモ。シャワーだけでON。 シャワーでON?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。リボンの騎士が珍しくBZ。もしかして生物図鑑の到着? 粉も復活~。 ずっとこっちに知りで困っちゃう。もしかしてAP?? 最近ずっと黒子さんがいないけど・・。なぜか今日は男子が何人か。ノリノリのオッさんもいたな。 今日から新しいお題目。もう早速付いていけません。 もっと気持ちよく格好良く踊りたいなあ待ち時間に粉とTK(チケット)。GW中はなしかあ。2レッスン目。香ってないなあ。終盤何度か気合いの声っと。3レッスン目。今日は香らずか・・。前をピンクとレッドに譲って・・。ピンクって例の相方っぽいけど違うよね。パイナップルパイが気になる~。 流れが変わって気合いの声が出しにくい。2ステギャがないのが残念・・。ラストのひたすら腕立てがキツ過ぎです。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 徳島駅へ向かうサキちゃん。初めての手動ドアに興味津々 そのまま通過ポイントいのたにへ。絶好調ですね」って、まさかの5時で閉店!? しかも今日はクリスマスイブ・・。なかなか泊めて下さいとは言いにくい。そりゃあ今からホテルとか行ってHするカップルばっかりでしょうから。 Hばっかじゃないよ デート中のカップルからケンタッキーを貰う。一人でクリスマスパーティー。「美味しいよ」。ナイトパック漫画喫茶で宿を確保!! 「サンタさんの贈り物や」。次の日のサイコロでまさかの1!? 全額没収・・ よく1が出るんだよね 「財布を出してください」「ほんまにごめんないさい」。サキちゃんほんとよく1を出すよなあ。この後どうなっちゃうのか心配・・。

続いて、『しゃべくり007 !』 ゲストは、オリエンタルラジオ。武勇伝、チャラ男に続き後輩のネタ ラッスンゴレライをパクって第3次ブーム デビュー後にすぐに売れたらテングになっちゃうわな。俺は笑いを作りたいんじゃないです。時代を作りたいいんです」。はあ??? 完全にテング 藤森の夜遊び1位は歯科衛生士、2位はなぜかバレリーナ? 歯科衛生士って簡単にH出来るんですね 歯科衛生士の人に怒られるよ 藤森の恋人ってみんなの田中みな実だったか・・。食生活まで変わっちゃって、今度はマジって事みたい。 お似合いだよ

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。リング下に潜り込んでの悪魔殺法デビルシャーク!! 早くハリケーンミキサーとか超人十字架落としが見たいよなあ。真眼が見抜いたバッファローマンの嘘とは??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR