QLOOKアクセス解析

感謝の言葉を添えて・・。いつもありがとう!!

5/10(日)快晴
今日は母の日快晴でいい感じ~。 良かったね まあ、いつも通りにスポーツに行くのは変わりませんが・・。昨日飲みで帰るのが遅くなっちゃって睡眠不足。先週同様の移動が出来るかが? 昨日飲みだったんだ まあ、その時の様子で決める事にします。 ネットサーフィン+日記更新。 脚でレーズン。老夫婦のスロー演舞。ラクロス部でバスレーズン。大きいアップルパイでボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 1ラウンド目。ハチマキ復活。元気な子や山といつものメンバー。でも眠い・・。 大丈夫? 後から前に来た粉は? 振りを間違ったりしてヤバそう。今日は気合いの声が控えめだなあ。終盤盛り返すもやっぱアカんっぽい。2ランド目。先週同様の前気味にポジショニング。ズボンも新調でバッチリ。こっちはまずまず。おやっと香ってるのを確認して・・。やっぱり今日は移動は無理だなあ。 汗を流して帰宅っと。インストラクターや元気な子もいないなあって思ったかな? 前日の飲みは控えないとね。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第40話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ダービーの弟!? 承太郎、ジョセフ、花京院がとっておきの世界へ・・。 やつのスタンド俺が右のパンチを出すのを完璧に知っていた。この謎が解けねえと負けるぜヤツに」。コレクションの人形がしゃべって恐い・・。日本の少年 ゲームの達人タツヒコまで。 イグザクトリィ!! まずは花京院。F-MEGAで対決。 これって完全にSFCのF-ZEROですよね スタートダッシュでダービーがリード。花京院も知ってたのならやろうよ。スピンアタックで同時。トンネル直前で吹き飛ばされるも壁面を走行!! 真っ暗なトンネルを抜けて・・。私の勝ちだ!!」。


続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第5話「罪」。 流牙はホラー・ヘルツバイから救ったユキの願いを聞き入れリサを探す。バーのオーナー・カジはラーメンズの片桐仁。「当てたら教えてやるよ」とダーツ対決。 「これでいいんだろ」と流牙があっさり勝利!! 謎の部屋に監禁される男と女。タイプライターからホラー。 逃げる女(リサ)のお姿がエロイんですけど・・。 こらっ リサはグラビアアイドルの小林恵美。それにしても何かホラー映画みたい。流牙が駆け付けてギリギリセーフ。なぜか剣がブラ~ッと一周して変身。 黒石高大グロッキーで残像か?? あっさり倒されちゃった。 誰よりも頼れる味方がいたことだけは忘れないでくれ」。抱き合う姉妹。 「家族がいたのね、あのホラーにも」。写真を見た流牙は怒りに震える。「一体誰があんな事を」。


そろそろ時間的に解凍出来たかな? 母の日のプレゼント・・。って、ピアノの方をもう開けちゃってるよ!? あらら、あんましサプライズにならなかったかな。 ケーキには凛とした母の写真がプリントされてます。感謝の言葉を添えて・・。いつもありがとう!! ピアノもケーキも素敵。喜んでくれたじゃない
http://item.rakuten.co.jp/s-arrange/c/0000000202/
http://item.rakuten.co.jp/leaf-cake/syashin/


香ってLIMEで眠たくって2ラウンドダウン。何で? いろいろIMかな。後からシュミレーションフォロー。飲みもOK!! 他とかあ。香ってがいいんだけど 意味不明・・

仮面ライダードライブ
第29話。「お前の居場所をやろう」。剛の前に現れたブレン。一度は仲間になる事を拒絶した剛だったが・・。何かを見せられて?? オープンロイミュードが出現。仮面ライダー出動!!」「大袈裟な」。 オープンでドア銃が開いちゃって半ドア。他にも周囲の扉や排水管などを開いて攻撃するなんて変わったロイミュードですな。 オープンロイミュードと融合する強盗犯の根岸が、12年前に進ノ介の父を死に追いやった銀行強盗事件の犯人である事が判明。 「お前達に仕事をやろう」って仁良課長。弁当の買い出しやお茶くみなんですけど・・ かつての根岸の共犯者丸谷が当時の事を思い出せないのは001に記憶を操作されてるからなんでしょうね。一体当時に何があったのか??? 丸谷の命を奪おうとオープンロイミュードが出現。進ノ介はドライブに変身してオープンロイミュードから父の死の秘密を聞き出そうとする。そこへ剛が乱入。マッハに変身してドライブに襲い掛かる。 「やめて・・」。霧子の声も今の剛には届かない。丸谷がピンチになっても戦い続けるドライブとマッハにチェイスが激おこ。 「何をやっている?? 人間を守るのがライダーの使命ではないのか!?」。正気に戻った進ノ介。ドライブタイプフォーミュラでオープンロイミュードに反撃かと思ったらその場を退散。 次週に持ち越しです。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ぱんだライフ
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR