QLOOKアクセス解析

だから、嫌。簡単にバットを振るとこうなっちゃう

5/8(金)晴れ
もう金曜日かあ。って、昨日から本格的にお仕事がスタートしてるから当たり前か。『ゲームセンターCX』を見て朝の眠気覚まし。 この番組好きやなあ お題はPSのQUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡。久々のダブルヘッダー。 急にクイズでびっくり シルク先生登場 いったあーい」。内股が凄いけど大丈夫? 5人の女性と出会う。 想鐘サキにターゲットを絞る。おっぱい触んなよ!! クレジット使い切ってゲームオーバー。 メモリーカードはなしで・・。名前をカタカナに変えて再スタート。6月に待ちに待った古都でのデート。 「あなたの事も好きですよ」。時間切れでゲームオーバー。 AD矢内(社会担当)、大須賀(窃盗団)2人と阿部カメラマン(バイク、車担当)もお手伝い。三人寄れば文殊の知恵ですな 6月のデートはプールで・・。水着でやったあぁ!! 違う子なんで2回連続プールデートでもOK!! 想鐘サキとも最後にプールデート。 ジャージの色に迷ってゲームオーバー。 お気に入りの子は? めぐみちゃん本命の小鳩先生の水着狙い。膝や、いやいや修羅場や!!」。膝枕事件でヤバい方向に・・。 最後はさらにスタッフを加えて総力戦!! 魔王を倒してめぐみちゃんに告白するもバットエンディング。「醍醐味を見せれてなかったと・・」。挑戦時間8時間で失敗。 ただのエロじじいでしたな。まあ、男子はみんなそうなっちゃうけどね。


ネットサーフィン+日記更新。 医師に洗脳でキャットレーズン。水中で外演舞。 外演舞? 香ってLIME。天井バスケで楽しかったんやね。香ってたらもっと 相変わらず意味が??

おNEWのTYAKMS+SFBFHHTでGO はあ? NHK方法で山登りがCでフライ揚げてんの?? K歩したいのは分かるけど、共電もなしに買っては×。 隣がリムジンで2問目もきちんとAP通信ヨロシク。<(_ _)> まずは双方向通信で気付きを共有。K歩で三里と嵩なのは今アリナミンEXの準備。小手は脚に大迷惑メールだから段取りを早く決めましょう!! この配置じゃあ何も置けない・・。非接続機器が余計にバラバラに。 配置の工夫が必要!! 前に指示棒あったけど(呆呆呆呆呆 今日も麵類を美味しく食べる。 中で30mもたないと言うかシャーベが変な方が気になってるんですけど・・。 早めアップで大正解!! 熱心な維持。確かに出会いが大切ですね 新しいラインナップもあって新鮮。 キムチ味から抜かないよう味加減。でも、最初から↑↑で気になるなあ。L後に豚の角煮と連続コンボでやっぱり・・。だから、嫌。簡単にバットを振るとこうなっちゃう。まあ、ダブルソフトクリームなだけマシだけど。

香ってLIMEで山に行ったのかな? 行かなかったんだね。 だから意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR