QLOOKアクセス解析

大事なのは血の繋がりでない。一緒に過ごした時間が大事なんだ

5/2(土)快晴
あっという間に土曜日。今日を乗り切れば明日から少しばかりゆっくりできマンモス。 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずは、イクちゃんに会いたい。再婚した主人が波乱万丈な人生。生まれてすぐに両親が離婚。父親に引き取られ物心がつく頃には父親の恋人・イクちゃんという方に育てられていた。小学生になる頃に父親とイクちゃんが破局。ゲームボーイに釣られてお父さんに付いていった。しかしその後父との関係が悪化。 凄い人生だね 成人してから真面目にやってこれたのはイクちゃんのお蔭。大事なのは血の繋がりでない。一緒に過ごした時間が大事なんだ」「俺の中のお母さんはイクちゃん。イクちゃんに子供を見せたいな」と言った。ちょっと待てよ・・。西田局長いきなり泣きかけ。 父親の元へ。結婚したのは正確に言ったら5回ってどんだけ~唯一頭が上がらないのは網郁子さん。依頼はお父さんと仲直りしたいじゃないよな」。 父親の頭の中にインプットされていた兄弟が働いているスーパーへ。そして21年ぶりの再会へ。 ずっと会いたかった・・」。号泣です。 私も泣いちゃった 続いて、新・センサーライトに勝ちたい。大阪市の男子中学生 仁君13歳の一緒に闘って欲しい相手とは・・。家にあるセンサーライト!? 前もこんなのあったよね こっそりする時って? 家出する時、した事ないけど イエスが多いガキやなあ。空想がちょっとしたマイホビー。空想で盛り上がっちゃって・・。何の依頼だったっけ??? 竹山探偵と死角になりそうな角を攻める。あとは玄関。OK 最後は鍵を3つかけて「身体の間接使え!! 落ち着けよ!!」。完全勝利でよっしゃあぁぁ 最後は、“クソババア”と言われた? 世のお母さま方は“クソババア”と言われたときにどんな気持ちになり、どう言い返したのか? そして“クソババア”と言った側は、その後どう思ったのか、後悔しているのか調査して欲しい。私も何度も言った事あるよなあ。初めて言ったのはいつだったかは?ですが・・。 私もあるある クソババアは消したい記憶。言ってはいけない言葉。「1回謝ります?」「今頃何の話や?」。そんな事言うたら叩き殺すわ。今更次郎やねえ 母は強しですね。{/face_nika/} 最後は3年縁を切っていた母親へ電話。和解が出来て良かった・・。



ネットサーフィン+日記更新。 千手観音の壺で演舞。高速黒栗。 黒栗? 香ってLIMEでGWは? こっちは山ばっかと英ぐらい。あとはチャリも興味あり。でも、当然のRなし。

引き続いてのGMSS+SFBFHHTでGO まずは即行のAクイックであれこれシチューの仕込み。ヨシッとN(ノーマル)チャレで餅がOK!! P(パーキング)集めて積み上げていこう!! 他に相変わらず雌鶏も溶けるからグッド MISSユニバース日本代表とサ行がポイントだけどね。合間にスポーツとロックのチェック。24kmはいいけど丸見えはあんまし。 それでこっちからがルートか・・。香って残念だったんだよなあ。あそこが変わっていれば変わってたかも。わざわざシャーベでT潰してシミュレーション待ち。 釣れ?はあ?? 中でコサック× 麺類食べてズレてるのが気になるなあ。再スタートでセレクト Uターンなしを祈るのみです。L後もあれこれ奮闘。ミャ~とよくシャーベ。 内側で襟を広げるつもり? 何でリムジンって言えないの?????

帰宅後、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第4話「斧」を見ながら晩御飯。 斧の使い手ダイゴの登場 こんな荒っぽい戦い方じゃあ、いつか命を落とすぞ!!」。アックスは破壊力抜群でいいね。黄金騎士にはお抱えの魔界奉仕がつく・・。二人のイチャイチャを見れば苛々するのも仕方がないね。 「黄金騎士の品位にかかわるぞ」。莉杏ちゃんの術でビルごと消すとは面白い ビルの中に人がいる? 助けに行く流牙。 キングオブコメディの今野、ああああばっか言ってうるさいなあ流牙のピンチに駆け付けるダイゴ。先に行け!!」。戯牙に変身!! アックスが重量感たっぷりで凄い破壊力です。「忘れるな、お前の命がたくさんの命に繋がっている。本当の敵はすぐ側にいる。心の中の隙だ!!」。ああうるさかったオッさん、料理包丁を持ってったんですな。よう分からんけど・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ポタリング
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR