QLOOKアクセス解析

遠くの景色は良くって近くで残念・・

5/1(金)快晴
今日から5月がスタート。もう2015年も4ヶ月が過ぎ去った訳で・・。1年の1/3デスヨ。ほんと月日が経つのは早いですね(完全にオジンガーZ化しちゃってます)。 確かに早いね ネットサーフィン+日記更新。 トイレブラシでON。 ブラシでON? 『よ~いドン!』で紹介されたチャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅。GW中に機会があったら会ってみたいな。動機やきっかけはどうであれ頑張ってる人って単純に凄いって思えるから 何これ面白い
http://ameblo.jp/34019981/
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E5%91%A8%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%AE%E6%97%85/183511115157192


引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO まずは双方通信で気付きを共有。3つで何かに似てるんだよなあ。って、渋柿で座間でした。 前でジッと分かりやす過ぎ~。まあ、新しく気になるのは生姜がないわなあ遠くの景色は良くって近くで残念・・。 荒く3ポイントの共電。お粥がこれ以上不味くならないよう麺類食べる前にミートセッティングよろしく。ダブルソフトクリームで麺類を美味しく食べる。 他に割り切りがいい感じ。新しいパターンでN(ノーマル)まで行ってもらいましょう!! 1m久のYOUで界隈。何度もビーム。あらら、ズラをズラすのを忘れちゃった。 咳き込んでマジで秘めたくないんですね。 板とそんな時は発送も素晴らしい(呆呆呆呆呆 ヨーデルはやっぱりリムジンだろうなあ。それでも小まめにチェックしちゃうチャウ。 内側の鳴るでまた第爆発。 本人なしで進めた結果がこれ。牛肉エキスが全くないね(情情情情情 あらら、リボンの騎士は?? わざわざ揚げ物を揚げないか・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 迷惑メール対策
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR