QLOOKアクセス解析

ボストンクラブをかけられてパンツ丸見え!?

4/28(火)晴れ
今日から本格的にお仕事がスタート 香ってLIMEでゴールだったんだね。不調とか何もなくって良かった。 『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。 ゲストは、ビートたけし。68歳なのにめっちゃ元気ですね。とにかくブスは親切だから・・。だって日本の借金返せるって聞きましたよ。 ブスッて失礼だなあ キオスクの女と付き合ってた?? ほんとなの?? 白い強姦魔はたけし!? 会いたくない人007 鈴木奈々からおじいちゃん呼ばわり。ビートさんじゃねえ!! ボストンクラブをかけられてパンツ丸見え!? 鈴木奈々見えちゃったんだ 8.6秒バズーカーのネタに帰れ!!




ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのGMSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。内側の共電とK栽培と間食の角煮。あらら、者著の味加減な付きとALL報知新聞で二法ゼロ。出前らが見てないだけ。 後からちょっととかになるだけ(呆呆呆呆呆 麺類最初にしっかりと書いてるから読む手間が増えるだけ。 P(パーキング)レスにはならないよ(情情情情情 DB(ドラゴンボール)も何重にもなって相変わらずギクシャク。 分からん動詞で余計に? そんなに難しいかが?? カリッと調整完了で5kmからリボンの騎士が楽しみ~ 急いで筋力がヤバそう・・。急いで最近っと。

帰宅後、『暗殺教室』の第9話を見ながら晩御飯。 3年E組に転校生が!? 自律思考固定砲台さん?? 機械を生徒に??? 最初からずっと撃ちまくりでクラスメイトからひかれてしまう。 生徒に拘束されて暗殺が出来ない。親に頼っていけない!! アプリケーションと追加メモリです」。生徒と協調出来るように・・。優しいなあ殺せんせー。「性能アップは禁止されてませんからねぇ。才能をのばすのは先生の役目です」。りつとお呼びください」。クラスメイトと打ち解ける自律思考固定砲台さん。しかし、親に初期化されれしまう。 バックアップしてたんだね。 ちょっとした反抗期? ところでビッチ先生はおっぱいに顔って。どこにいこうとしてるの? どうしたのこの女の先生??


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。全身の傷を片方のロングホーンに集めて・・。長くなったロングホーンが炸裂!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR